※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠中で、膣の奥が痛む感じがして心配。子宮口が開いているのか不安。検診まで再来週だけど、早めに受診すべきか悩んでいます。



ただいま3人目を妊娠中です。


ここ最近、動く度に
膣の奥?子宮口だと思うんですけど
ずきずき痛みます。

例えるなら
乾いたまん○にち○こを
入れられてるような痛み?

産後の傷がまだ治りきっていない痛み?

いい例え方ではなくすみません。

擦れてるような押されてるような~
出血もなく胎動もあり張りもないので
特に気にするほどでもないとは
思うのですが

一人目も二人目も今回のような事は
なかったので子宮口が開いてる痛みなのかな
と思いまして。。


検診日は再来週なのでまだまだです。
早めに受診するべきでしょうか?


コメント

deleted user

ズキズキ痛むなら気になりますよね。「ゆっくり休んで」といっても三人目だとそうもいかないですし、私なら早めに受診するかなと思います。