※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
家族・旦那

愚痴です。2人目が生まれてから、旦那にイライラする事が多くなりました…

愚痴です。気分を悪くしてしまったらごめんなさい。

2人目が生まれてから、旦那にイライラする事が多くなりました。
手伝ってくれる良い旦那さんなんですが、学習してくれないです。
私の注意の仕方もキツいと思いますが、同じことを注意されては旦那はムスッとします。
注意するのが面倒で全て私がやると気にするし。
かといって眠いときは使い物にならないです。
こっちだって眠いのに、旦那は全く睡魔に勝てなくて、寝ると起きない。だらだらだらだら行動するから見てるだけでイラっとします。
休みの日は、こちらから提案しないと基本的に家から出ません。
口ばっか、自信ばっかりで、不器用。そのくせ相談してこない。
亭主元気で留守がいいっての納得できてしまうのおかしいですかね?

コメント

あや

うちの旦那もそんな感じですよ。
3人目産まれそうなのに普通に飲み会にも行くし休みの日は寝てるかゲームしているか。
出張ばかりだった頃に戻ってほしいくらいです。

ママリ

凄くわかります!
やる気があるときは、面倒みてくれたり掃除手伝ってくれます。
でも、そうじゃないと食べたものや飲んだものは出しっ放し。起こさないとずっと寝てる。
本当邪魔だから仕事いっててくれって思います😂
たまに爆発して旦那に言うんですが、全く話にならないです。
亭主元気で留守がいいって本当わかります。