※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE︎☺︎♡
妊活

28周期の基本的な生理周期で、排卵が遅れていることに不安を感じています。最近体調不良が続き、赤ちゃんを待ち望んでいます。焦らずに様子を見ているそうです。

基本28周期の私。
先月の生理から今日でちょうど28日目。
でも排卵が遅れて8/3~4にかけてが排卵。
今日で高温期11日目。
果たしていつ生理が来るのかも分からず・・・

先日卵管形成手術FTを受けたばかりで期待が高まってしまう(*_*)
ソワソワソワソワ。。。
ここ4日間続けてじんましんに襲われ、
軽い腹痛、
今日は朝から気持ち悪さ、食欲不振、
下痢、
この体調不良はなんなんだか・・・

早く赤ちゃん来てくれないかなぁぁ・・・

あと3日程で分かることなのに不安で不安で・・・
フライングしないように気持ちをおさえるのが精一杯(*_*)

質問でなく胸の内告白ですみません汗

コメント

@mamarin

私も全く同じ状況です☆
卵管造影直後の高温期11日目^_^;
ドキドキしますよね>_<
蕁麻疹は大丈夫ですか?

  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡

    回答ありがとうございます!!!
    同じ状況の方がいて励みになります♪♪

    じんましんは出たりでなかったりなんですが、いろんな箇所に出たりするので塗り薬を買って出たら塗っています!
    これが妊娠には関係ないとは思いますが・・・
    検査薬はやっぱり予定日以降がいいですよね(*_*)??

    • 8月14日
@mamarin

海外の妊娠検査薬があったので、試しましたが真っ白(笑)
我慢がストレスになるなら試してみてもいいと思いますよ(^○^)

  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡

    やっぱりまだ白い範囲ですかねー(*_*)
    それも個人差あると思いますけど・・・
    前に薄い線で残念な思いをしているので、
    とりあえず生理予定日までは待ちたいと思っています!!!
    気持ちをおさえるの頑張りますっ!!笑
    お互い陽性反応が見れるといいですね✨

    • 8月14日
姫。

私も同じ頃排卵で高温期12日目です!
卵管造影は6月にしたので、まだゴールデン期間かな~と期待していますが、今朝高温ギリギリまで体温が下がってしまい…(>ㅁ<`)💦
生理予定日までの数日が長く感じます󾭝

早く検査薬したい!でも真っ白見て凹むのも怖い:;(∩´﹏`∩);:

授かれるといいですね♡

  • SMILE︎☺︎♡

    SMILE︎☺︎♡

    遅くなりました、、
    ちょうど姫。さんがコメント下さったときに生理になってしまい、
    落ち込んで落ち込んで返す気力がなくなっておりました泣
    また次の周期に希望を持ちます!

    • 8月18日
  • 姫。

    姫。

    私もあの後フライングして陰性で、今日さらに体温下がってリセット待ちです…
    仕事も辞めて妊活に専念することに決めたので頑張ります!
    お互い可愛いベビちゃんを授かれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 8月19日