※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

差し乳でダイエットに成功された方!現在2ヶ月半の男の子を完母で育てて…

差し乳でダイエットに成功された方!現在2ヶ月半の男の子を完母で育てていますが、差し乳のためなかなか体重が落ちません。そこで差し乳でも産後ダイエットに成功された方、どんなことをしたかお聞かせ下さい(>_<)!

コメント

loveless

おんぶできるようになってからおんぶしながら大げさな動きで家事をこなしていくうちに減っていきました。

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね(>_<)!
    差し乳はなかなか痩せないと聞いて、実際私も出産して1ヶ月もしないで差し乳になり食べた分だけ太ってしまっていたのでウォーキングを始めたのですがそれでもあまり減らず悩んでいました😱😱
    まだ首が据わってないのでそれまではウォーキング続けて頑張ります(΄✹ਊ✹‵)

• 8月14日
黄緑子

私も差し乳ですが今10キロ落ちました!
特に何もしてません(笑)

食べまくりで痩せたのでラッキーです!

でも、元の体重はあと1キロちょい減らさないと行けません(TT)

でも、病院で半年以上かけないと母体と母乳に悪いと言われてたので、良いペースです(≧∇≦)b

• よーちゃん

よーちゃん

羨ましいー(΄✹ਊ✹‵)!!
    食べたら太ってしまうので頭を抱えるばかりです笑
    ゆっくり落としていこうと思います(>_<)!

• 8月14日
ポッター

差し乳って痩せにくいんですね!?初めて聞きました!
私も差し乳で、確かに思ったより体重減らないなぁと思っていますが、現在妊娠前より3キロほど少ないですよ!!ちなみに私の姉も差し乳でしたが、5キロほどマイナスになってましたよー!!

• よーちゃん

よーちゃん

何か差し乳だと吸われた時におっぱいが作られるから栄養が体内に残ってしまうことが多く、溜まり乳より消費されない、でもおっぱいを出すにはしっかり食べなきゃだしお腹も空くから食べてしまうけど体内に残ってしまう分逆に太ってしまう人もいるとのことでした!
    ちなみに私の場合も食べたら体重増えてく感じです(´・д・`)
    そうなんですか?何か運動や食事で気をつけていたりなどしていますか?私は食事は和食中心、朝食前に毎日一時間のウォーキング、夕飯は軽めにしてようやく体重維持してる感じです(΄✹ਊ✹‵)

• 8月14日
  • ポッター

ポッター

運動や食事など、全然何も気にしません(笑)むしろお菓子たくさんたべてます(笑)でも、知り合いは全然体重戻らないっていう人もいるし、なんで人によってこんなに差があるのかなぁって思います。

• 8月15日
  • よーちゃん

よーちゃん

お菓子沢山食べたーい!笑
    やはり個人差があるのでしょうか‥にしてもこんなに差があるとあまり納得できないですけどね( ・ε・)笑

• 8月15日