※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
妊活

妊活中で16日にプールに行く予定。生理予定日は17日。検査薬で確認後、陰性なら入るか悩んでいる。行き先変更は考えていない。

いつもお世話になってます。

妊活中なんですが、16日にユネッサンに行きプールに入ることになりました。生理予定日は17日くらい。体温は今朝下がってきてたのでリセットなのかなと思っています。早期妊娠検査薬は持っています。

検査薬して確認して陰性なら入る。
気にせず入る。
どちらにしても入らない。

いろいろあると思いますが、みなさんならどうしますか??行き先変更は考えていません。娘と入りたいけど妊娠してたら良くないかなー、でも妊娠してなかったらなんだかなぁーともやもやしてます。

コメント

たゆと

間違えてました💦生理予定日は20日です。

はなのこ

生理予定日4日前なら、排卵日が確定していれば、早期検査薬で出ると思います。私だったら直前で検査して陰性なら入ると思います!

• たゆと

たゆと

お返事ありがとうございます!
    そうしようかな!せっかくお金も出して入るし、娘と初めて大きいプールだし、入ったら影響が絶対あるってわけじゃないし、検査薬忘れず持っていきます😄

• 10月14日