

こむぎ
うちもそんな感じでしたー( ˊᵕˋ ;)
なので好みのものに当たるまでいろいろあげてました(・∀・)
どうやらさつまいもが好きなようで、そこからかぼちゃ、人参も食べるようになりました(^ω^)
が、トマト、かぶは嫌いでトマトの時などはえづいた後、思いっきり吐いてました( ˊᵕˋ ;)
なので好きな野菜に混ぜて嫌いなものをあげてます(;^_^A
因みに嫌いな野菜は出汁で味付けしても食べませんでした(´<_` )

とすとす
うちも気に入らないものを入れると全部ベーです😅
ほうれん草ばっかり食べます(笑)
何故か甘いお野菜が嫌いだし、白身魚はベーした後泣くほど嫌がります😥
BF試してみるのもいいと思いますよ。
せっかく手作りしても食べてくれないと気持ちもしんどくなっちゃいますし。
うちはフリーズドライのほうれん草と瓶の人参が好きなので、10倍粥と豆腐と混ぜてあげています。
食べてくれるものからボチボチあげたらいいかなと思います。
コメント