※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコロン
その他の疑問

新居祝いについて🏡私の中学からの同級生が家を買ったそうでお祝いをした…

新居祝いについて🏡
私の中学からの同級生が家を買ったそうでお祝いをしたいのですが、20歳の男性への新居祝いってなにがいいんですかね?😓一応、私も結婚しているし、付き合いたてではありますが私の親友の彼氏でもありますのであまり高額なものではなく2000円までのものかな?と思っています(ˊ̱˂˃ˋ̱)

コメント

ゆうなさん。

親友の彼氏さんということなら親友とお揃いのマグカップとかどうでしょうか(*´︶`*)
もう持ってるかな?💦

• カランコロン

カランコロン

お返事ありがとうございます✩︎⡱
    ペアのマグカップ!それは思い付きませんでした\(¨̮)/
    ですが2人の新居ではないのに大丈夫ですかね?(^^;;ちなみにその新居には友人・友人姉・友人母で住むらしいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)

• 8月14日
  • ゆうなさん。

ゆうなさん。

あら!てっきり2人ですむものかと💦思い込みよくないですね😂

そしたらみんな色違いのタオルとかスリッパとかどうでしょうか(*´︶`*)
    それかあとは食べ物系でもいいですよね!

• 8月14日
  • カランコロン

カランコロン

確かに家族だから食べ物でもいいですね✩︎⡱貴重なご意見ありがとうございます✩︎⡱

• 8月14日