コメント
はじめてのママリ🔰
今は1階で子供達寝てて、
するなら2階(旦那の寝室)でします。
頻度はかなり少ないですが🥹
みさ
同じく2階で寝てる時に一階でしてますよ!
一度寝たら起きないので!
-
HP
コメントありがとうございます!
起きてこないのうらやましいです💧
疲れてると起きてこないですが今みたいに連休になると疲れてないからかたまーに起きてきて『ママー!』と呼ばれてヒヤヒヤです🥶- 1月3日
プレデリアン
2階で寝かせて寝室の出入り口に未だにロック付きのベビーゲートあって起きてきたら大きい音がなるので分かりやすいのです笑
一階でしてます!
-
HP
コメントありがとうございます!
それいいですねっ!!思いつきませんでした🤣
何か音のなる物を寝室のドアにつけようと思います‼️笑- 1月3日
-
プレデリアン
しかも+これも付けてます!
チャイルドロック付けちゃえば開けれませんからね✨✨✨✨笑- 1月3日
-
HP
またまたお返事ありがとうございます!
こんな便利なものが!?!?笑
早速買いますこれ!!- 1月4日
🔰
一階派ですがリビングはブラインドカーテンを選んでしまって普通に隙間から見えそうで怖いので2階の空き部屋使ってます😂😂
-
HP
コメントありがとうございます!
空き部屋ですか🤣
そこまでする!?って笑われそうですが空き部屋に鍵つけて本とか置いてもし起きてきたら本読んでたって言おうかなとか考えてます🤣笑- 1月3日
HP
コメントありがとうございます!
お子様起きてくる時ってないですか?
うちたまーに起きてきて2階から『ママー!』って呼ばれる時あるのでヒヤヒヤします😭
はじめてのママリ🔰
体調悪い時以外で起きてくる時はなくて、でもトイレ〜で2回くらいは起きることあったかもですが、何もなくて起きることはないです!