※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari4
家族・旦那

朝からイライラしてしまったのではかせてください(。>ㅿ<。)今朝から旦那…

朝からイライラしてしまったのではかせてください(。>ㅿ<。)


今朝から旦那がマラソン(仲間と遊び)に
泊まりで出かけていきました

普段から家事育児は全くせず
休みの日は好き勝手やってるので
出かけるのは全然構わないのですが

誰とどこに行くのかも聞いてなかったので朝私が

「向こうに付いてからでいいから、泊まるところ教えてね!」

って普通に言ったのに気に触ったらしく

「はっ?何でいちいち言わなきゃいけねぇんだよ!!
俺に自由はないのか!!」

ってキレられた…

「イヤ…どれだけ自由にすれば気が済むんだよ!!
もう結婚もしてるんだし、誰とどこに行くか位言えよ!」

って思いました๛(º言º)
喧嘩するのが面倒なので言いませんでしたが笑

もう雨だし(関係ないけど笑)朝からイライラした(=_=)

コメント

たかち

なんで遠出するのに家族に居場所を言わない理由があるのか、わかりませんね(^_^;)自由って、そういうことじゃないですよね。

uru

いつまでも独身気分なんだな〜〜と思いました。
旦那様の品格を疑います。
himawari4様も喧嘩にならないよう、手紙や義母を通してしっかりと思っていることお伝えした方がいいのではと思いました。
私の両親を見ているようです。(昨年離婚いたしました。)

家族なんですから、思っていることくらい素直にお話しできたらいいなと思いました。

乱文失礼しました。