※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssao
子育て・グッズ

子育てエピソードを教えてください。息子が寝るときに私の顔を触りながら眠り、痛い思いをしています。これは子育てあるあるでしょうか?

月齢関係なく、皆さんの子育てエピソードを聞かせてください🙈💓

ちなみに、うちの息子は
ユラユラ&トントンで寝かしつけるときに
必ず、私の顔を触りながら眠ります💦

鼻をギュッと掴まれたり、口の中に指を入れられたり、目潰しされたり。
それが、かなり痛いんですよね〜(ˊ°_°ˋ)
子育てあるあるですかね?🍼♡

コメント

橘♡

口の中に手を入れるはうちもあります
あと腕とか二の腕とか細かくつままれて、激痛です

  • ssao

    ssao


    二の腕つままれるのは、痛そうですね!😂💦

    • 8月14日
  • 橘♡

    橘♡

    あと首元もありますね乙(´_`。)

    • 8月14日
Kanayan୨୧

寝るときでいうと、
縦抱きでしか寝ないんですが
腕をチミチミしてきたり😹
胸に顔をグリグリしてきます😽

  • ssao

    ssao


    あ!うちの子も、胸にグリグリしてきます(笑)
    グリグリされるから、ボタンがついた服とか着られなくなりました😭

    • 8月14日
もるもるママ

横抱きしてると、よく二の腕モミモミされますw

エピソードとまではいかないけど...
1ヶ月の時から毎日、縦抱きしたまま姿見を覗いてます(∩∀`*)
鏡の中で視線が合うと、
お互いニヤッと笑いますw

多少機嫌が悪くても、
笑ってくれるので嬉しくなっちゃいます(*´艸`*)

  • ssao

    ssao


    あ!わかります♡
    うちの子も、鏡大好きです👆✨

    グズってても、機嫌が良くなるので、姿見必需品ですね!(笑)

    • 8月14日
ててこ

うちの子は朝私より早く起きるのですが、寝てる私の口や鼻に指を入れてきます笑
あと、鎖骨のくぼみの所をグリグリ…痛いですよねw
抱っこでユラユラトントンしてる時はジーーッと私の顔を見つめてきます(^_^*)

うちの子も鏡の中で目があうと大爆笑です‼︎w

  • ssao

    ssao


    鎖骨のくぼみ、痛そう!💦
    何でそんなところを攻めてくるんでしょう😂(笑)

    鏡、大爆笑してくれますよね♡
    何が面白いのか全然分からないけど、子供の笑顔見ると、こっちまで笑っちゃいますよね💕

    • 8月14日