コメント
いちごミルク
どうゆう嘘をつくんですか?
それにもよるのかな😭
でもお金の事って喧嘩になるし、信用も出来なくなりますよね…
退会ユーザー
主夫の場合は置いといて、、、基本的に男性は稼いでくれないと困りますよね(^_^;)他が良くても金銭面がルーズだと苦労するので、早めに見切りをつけた方が身のためだと思います。ウチの母は見切りをつけられなかったため、ずっと苦労して60過ぎた現在でも働いていて気の毒です。
-
空翔
主夫になりたいタイプなんですよ!私はその逆なんです!経済力ないのも困るけど、そこは私も働けばなんとかなるかもしれない。ただ嘘つきの性格は治りませんよねー。- 10月14日
たーまちゃん
同じ感じです…
子煩悩で子供のことならなんでもやってくれますし、面倒もみててくれます!その反面暇と?とかいうアプリで出会いは求めてないですがひまー、や友達集め?しています!
妻のわたしからしたら謎なのと、浮気でないことは確信していますが一度辞めると約束してからの未だにやってます←
既にそこに関しての信用はゼロ!です(笑)
-
空翔
小さなことの積み重ねなんですよねー
嘘ばっかりだからまともに話を聞くのもめんどくさいです(笑)- 10月14日
-
たーまちゃん
もお、右から左へ全部流して聞いてます(笑)綺麗事並べてるなこいつ〜って思いながら🤣
- 10月14日
空翔
この日にお金が入る(本当はない)ないのにあるふりをするんです。ろくに働いてないんだから給料なんて入らないのに入ると言う。当たり前に入る訳もなく。お金の心配はしなくても大丈夫とは言うけど常に金欠。しまいにはキャッシュカード使えなくなってて通帳もなくしたからお金下ろせないとか言い出して、どーせ嘘だろうって思います。もう一枚のカードはICチップの部分に何かをさしたような穴があいてて、行為的にやったんだろ?って思いました。
いちごミルク
なるほど…。
働かないのはなしですね😤
旦那さん家は出て行くんですか?(仕事行ってくると)
頑張ってくれててお金がないのとそもそも働く気がないのは全然違いますよね…
空翔
出ては行くけど、給料はないです。もらえるほど行ってないですし。切迫早産で自宅安静になった時期もあって昼間の仕事をセーブしてくれてたらしいですけど。出て行ってた時は本当に仕事だったのか怪しいですけどねー。
何もかもが嘘に思えるんですよ。何が腹立つってこっちは何も聞いてないのに自分発信で嘘をつくことなんです。私が質問してごまかすための嘘ならわかるんです。それはそれで腹は立ちますけど(笑)何のためにわざわざ自分から嘘の情報を言うのかが謎です。
いちごミルク
バレたくないからなんでしょうね…😅でも嘘つく人は治らないですね。 話し合いをして、そもそも働きたくないのか聞いてみたほうがいいんじゃないかな?働くのが嫌じゃなければ空翔さんが働いて、旦那さんには最低額稼いできてもらうとか…
借金とかはないんですか?
空翔
嘘つきは治らないです!外で働くより家事が好きなんです。私と真逆なんですよ。だからある意味バランスが取れてる部分はあります。今日出産したばかりなので、しばらくは頑張ってもらわないとです!借金もあります。
今よりクズだったので(笑)地道に返していきます!
いちごミルク
今日出産されたんですね😊
おめでとうございます✨
それはパパ頑張ってもらわないと😤
借金まであるんですね…
お金の事って喧嘩になるし、夫婦、家族にとっても大事な事なので2児のパパとして自覚してほしいですね。