※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
家族・旦那

間も無く還暦を迎える父に、赤色のお祝いを何か用意するように母から言…

カテゴリーがわからなくて…すみません。
間も無く還暦を迎える父に、赤色のお祝いを何か用意するように母から言われたのですが、趣味もこれと言ってなく、お酒もタバコもせずに地味ーな生活をしている父に、赤色で贈れるものが全く見当がつかなくて困っています。。
どなたか知恵をお貸しください。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ミッキー

うちは赤いカーディガンあげました!!

赤と言ってもワインレットぐらいの色のやつです!!

  • こじろう

    こじろう

    ワインレッドか!
    それは良さそうですね(`・∀・´)
    父でも着やすいかもです!

    • 10月14日
さりひ母ちゃん

私は赤いトランクスを何枚かあげました!人に見せるものでもないし、赤い下着は縁起がいいそうです!

  • こじろう

    こじろう

    やっぱりパンツになりますよね…笑
    わたしも受験の時とかずっと赤い下着つけてました。
    すみません、ついめっちゃどうでもいい情報を…笑

    • 10月14日
ママ

好みにもよるかとは思いますが、赤いスニーカー!

  • こじろう

    こじろう

    スニーカーかー!
    60歳を機にオシャレに目覚めさせるのも良さそうですね(・∀・)

    • 10月14日
deleted user

少し早いですが、おめでとうございます(*^^*)

私の父も11月に還暦を迎えるので、つい先日ネット注文したところです!
あまり男性向きではないかもしれませんが、オリジナルメッセージ入りのブック型プリザーブドフラワーにしました。お酒を飲まないのと、ちゃんちゃんこを着るタイプではないので^_^;

  • こじろう

    こじろう

    えー!
    うちも11月なのにまだ用意できてないんですー!
    ピンチ!!
    ブック型…?
    ちょっと早速調べてみます!

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね^_^ググってみると色々ありましたよ☆ちなみにうちは、還暦レターというものにしました(^。^)
    お子さんもいて忙しいと思いますが、お父様に合うものが見つかるといいですね(o^^o)

    • 10月14日