※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
家族・旦那

コウノドリ感動したー😢💓あれ見てるとほんっとに妊娠、出産に関してうち…


コウノドリ感動したー😢💓

あれ見てるとほんっとに妊娠、出産に関して
うちの旦那はクソだったなと思う…(笑)

妊娠中は気遣いのカケラもないし、、
陣痛中は戸惑ってただ見てるだけ!!
出産後も感謝の言葉も態度もなければ
当日からパチンコに普通に行く(笑)

産後1ヶ月は離婚しか考えてませんでした(笑)

それがみるみるうちにパパ頑張り始め…
今ではたまった洗濯物畳んでくれたり
お風呂洗いは絶対にやってくれるし
娘のお風呂も疲れててもいれてくれる😭

挙げ句の果てには
何気なく
「親友ときのう電話して盛り上がってさ〜」
って話をしていたら
「てか、遊んできたら?俺娘見てるよ。」
と、まさかの発言😭😭😭😭😭

旦那に預けて遊びに行けるまでなりました…

男は父親になるのが遅いって
本当にこういうことか!!!と
身をもって経験した談でした。(笑)

コウノドリでもこういうクソ旦那が
更生する話あればいいのに!!1番リアル!!
いや、胸糞悪いか、、?(笑)

コメント

こゆきんぐ

いや、とってもみたいです。
それがリアルですよね!
ドラマのように感動はないかもしれないですが、
今kachi♡さんの文章読んだだけで
少し感動でした笑

  • kachi♡

    kachi♡


    1番世の中の主婦さん達が「わかるー!!!むかつくぅーー!!!」って共感できるやつですよね😂😂
    私も本当に感動してます(笑)
    ここまでいい旦那に育て上げられるとは思ってませんでした…(笑)

    • 10月13日
ゆうりん

うちのダンナもそうなってくれる事を祈ります‼

  • kachi♡

    kachi♡


    娘さん同じくらいですね💓💓
    うちのは何でこうなったのかわからないです(笑)妊娠中は何言っても変わってくれなかったのに…娘パワー😭

    • 10月13日
  • ゆうりん

    ゆうりん

    うちは無理をしすぎて切迫早産で約2ヶ月早く出産になりました!

    妊娠中は買い物すら後期でも自転車おして行ってました。買ったものをいれるのに。

    • 10月13日
  • kachi♡

    kachi♡


    2ヶ月早く出産だったんですね😹
    娘さん無事でよかったです。

    私もフルタイムで仕事続けてたのとクソ旦那のせいで家事も全てやっていたので切迫で1ヶ月入院しました( ; _ ; )早産にはなりませんでしたが…

    それは危ないですねー😱
    自転車は😅😅

    • 10月13日
  • ゆうりん

    ゆうりん

    朝方破水して2、3日には出産だったので!
    ゴミだしすらしてくれずですもん!

    • 10月14日
☆なぁちゃん☆

四宮先生が父親役に言った「手伝うじゃないだろ!あんた父親だろ!」ってセリフ!!
そのまんまうちの旦那に言ってやりたいです(゜ω゜)!!!!


しっかりした父親になった旦那さんに尊敬します(´pωq`)
うちの旦那はその気が、まったくありません(;_;)

  • kachi♡

    kachi♡


    ほんと、あの一言「それな!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って思いました😭あの一言のセリフじゃなくて、1話分作って欲しいです!!(笑)

    2人目もいらっしゃるのに大変ですよね😭😭
    わたしは最初ムカつきながらも褒める!感謝しまくる!を意識して、娘使って「パパ優しいね〜💓」「パパにしてもらって嬉しいね〜💗」「私よりうまいんじゃなーい?(なわけない)」を連呼したおかげかなと思います!(笑)

    • 10月13日
ほっぺ

感動しましたー!!

一番感動したのは隣で見てた旦那が泣いてたことです😂😭←結婚式以来w

半年やっとやっとやーーっと父親らしくなってきましたー。ドラマ見て「産んでくれてありがとう、凄いことしてくれたんだね」って、、やっと気づいたかー😂😭もっとこーゆうドラマ増えてほしいです。

  • kachi♡

    kachi♡


    わーお!!!!😭💓
    いい旦那さんですね〜😭💓💓💓

    私は一緒に見ようね!!!って言ってたのに、「俺興味ないから!」と先に寝てしまいました(笑)
    でも興味ないと言った割に録画されてて、あとでこっそり見るつもりなんだと思います。かわいい(笑)

    • 10月13日
mi♡

うちの旦那にも見せてやりたい。

コウノドリ始まったくらいに、俺明日釣りで2時起きだから寝るわ…と。

陣痛に耐えてるときもサポートしてくれ、産まれた直後も頑張るからと言った旦那。

最初だけだったー😂😂😂😂😂
沐浴は2回、おむつは3回…それくらいしかしたことありません。

うちはkachi♡さんとは逆ですね😖

りっちゃん

コウノドリ感動しました!
うちの旦那も立ち会いしてくれてこれから一緒に頑張ろうねーとか言ってくれてたのになー
息子の育児全然しないなーちょっとだけ遊んで泣き始めたら「はい、ママにパス」おかしいなー(笑)
私が買い物行くほんの1時間も息子がぐずったみたいでテンパってたし…
褒めて伸ばそうと思ってるのにこれじゃ褒めようがないな〜

kachi♡さんの旦那さま素敵ですね〜羨ましいです☺

ゆりりん

感動しましたね😭
うちも夫婦でみました!
しのりんの名セリフに夫は。。。
俺も手伝うなんて言ったら、ゆりりんちゃんに同じこと言われるね💦と言ってました🤣
いやいやそこからジーンとくるとこだし💦
我が家はパパも育児して当たり前な鬼嫁過程です😇