※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
子育て・グッズ

同じ月齢の子供がいる方、今年のインフルエンザ予防接種について悩んでいます。保育園は行かず、支援センターにも通う妊婦です。自分は受けるつもりですが、子供についてどうしたらいいか迷っています。

同じくらいの月齢のお子様がいる方、教えてください😣💦今年、インフルの予防接種受けますか?💦保育園は行っていませんが、支援センターも行くし、わたしも妊婦なので悩んでいます😓私は受けますが、息子はどうしたらいいかなあと・・・💭

コメント

ぴっぴ

保育園も支援センターも行ってませんが💦子供も私も受けます◡̈

1歳すぎてれば私だったら
やると思います( ´•ω•` )

こうママ

保育園に通ってるのでインフルの予防接種しましたー。

あや

うちも受ける予定です!
保育園は行っていませんが、支援センターには行っています。

りんご

うちは受けさせるつもりです(^-^)私も妊婦なので。

いこ

保育園行ってませんが、児童館はよく行ってます^ ^私も娘も受けます!インフルなったとき、子どもの方が重症化しやすいと聞いたので(^◇^;)

Rin♡

みなさまありがとうございます🙇!
うちも受けさせることにします!
助かりました🍀

うちは私も娘も受けました! 昨シーズン旦那がインフルになって、本当焦りました…家の中も危険‼️
今回は旦那にも受けてもらいます😤