※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、入籍しました!そしてごはんのときにいろいろ話してたのですが、彼…

今日、入籍しました!そしてごはんのときにいろいろ話してたのですが、彼を傷つけてしまいました⤵︎⤵︎
昔、まだ付き合って一年くらいの時に、神社でお願いことをしたことがあり、何歳までに、家庭と仕事に真面目な人と結婚できますようにってお願いして、叶ったよ❤️的なことを話したら、
俺じゃない人も考えてたってこと?と言われました⤵︎
俺だったら、付き合ってるんだし、〇〇(私)と結婚できますようにって、固有名詞がでる。と。。
その時はあまりリアルに彼との将来を考えてなかったので、書かなかったし、それから二年くらい付き合って、結婚にいきついたので、そんな風に捉えられてしまい、私も戸惑ってしまいました💦
ラブラブな雰囲気だったのに⤵︎⤵︎
皆さんならやっぱりそう捉えますか?😢

コメント

はじめてのママリ

私 ヤキモチやきなので そう思っちゃうかもです(´・ω・`;) でも 新婚さんですし、これから 全然 フォローできます‼︎

• ママリ

ママリ

そうですかー💦喜ぶと思って言ったのに、失言でした⤵︎⤵︎
    フォロー頑張ります✦ฺありがとうございます😊

• 10月13日
吏桜(りお)

私もその時に思ってもらえてなかったのかなってちょっとしょんぼりしちゃうかもです。( ´・ω・`)

• ママリ

ママリ

そうですかー💦やっぱり配慮が足りなかったですかね💦ありがとうございます😊

• 10月13日
ままり

旦那さん、考えすぎてはないですか⁇
正直、考えが子供ぽいと思ってしまいました(´∀`)

• ママリ

ママリ

私も、え?そんなこと思う?とびっくりしてしまいましたが、捉え方はそれぞれだから責められないですよね😢でも、同じ考えの方がいて安心しました!ありがとうございます♡

• 10月13日
だーい好き!

旦那さん、ちょっとヤキモチ😒💨ですかね?

きっと、旦那さんの名前を出してほしかったんでしょう😅

• ママリ

ママリ

かなりヤキモチやきです💦
    まぁ、確かにそうであれば尚更良かったかもですが、違うエピソードなんだからそれはそれで捉えて欲しかったです😢
    ありがとうございました😊

• 10月13日
はる

いや、私が旦那さんだったら喜びます!笑
ちびままさんが叶ったと言うてはるので😊

• ママリ

ママリ

ですよねー‼️いいエピソードのつもりが、傷つける結果になって私も悲しくて。。喜んでほしかったなー😢

• 10月13日
ママリさん

んー、確かにそう捉えるかもしれないですね(;ω;)確かに私だったら、彼氏とってお願いするかもですけど…
でもその時は将来考えられなかったなら、しょうがないですよね😅

• ママリ

ママリ

やっぱりそうなんですね💦
    彼には、その時は考えてなかったことだけが残ってしまったようで。。
    言わなきゃよかったです⤵︎

• 10月13日
ままさん

結果叶ったんだからいいじゃん😕と思いますね(笑)細かいというか考えすぎだしいちいち突っ込むとこですかね😤

• ママリ

ママリ

ほんとですよー、今は幸せなんだからいいじゃんて思っちゃいます💦
    はーあ、言わなきゃよかったです⤵︎w
    共感いただき、ありがとうございました😊

• 10月13日
はなたろ

逆の立場で聞いたらえって思うのかもなー🤔逆に付き合ってる時に彼が、優しくて家庭的で子供好きな人と結婚できますようにって書いたんだよって言われたら・・・うーん。付き合ってる時に、、うーん。。

ちょっとしょんぼりかもです(´;ω;`)
でも、旦那さんちょっと女子っぽいですねー❤️

入籍したてなららぶらぶな雰囲気、奪還しましょー(๑>◡<๑)❤️‼︎

• ママリ

ママリ

確かに、そうかもですねー💦言われて初めてそーゆー捉え方もあるかーと思いました!
    とりあえず今は仲良しになりましたwあとから笑い話にできるよう頑張ります😂

• 10月13日