※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

最近旦那が仕事が遅く、子供は19時に寝かしつけているのでそこから夕飯…

最近旦那が仕事が遅く、子供は19時に寝かしつけているのでそこから夕飯の支度と洗濯だけしてあとは一人でぼんやりテレビ観てるだけの日々…
昨日は仕事で朝2時くらいに帰ってきたみたいで、今日は急に飲みになったと20時すぎに連絡が。
金曜日飲みだと土曜は夕方までダラダラされるから嫌なんだけど…
しかも明日は保育園見学に一緒に行く予定だったけど、先週に引き続き朝起きられなくて私一人で子供連れて見学に行くことになるんだろうな。
何か、一人で子育てして一人で時間をつぶして、土日一緒に出かけるでもなく家でだらだらしてちょっとスーパー行くくらいで、旦那と一緒に生きているという感じがしない。
早く仕事復帰したいな。

コメント

(^.^)

うちも同じです。昨日は…というより今朝6時に帰ってきました。毎晩午前様、明日明後日も仕事。
うちは平日はお弁当も晩御飯もいらないです。
家賃払ってくれれば別々に暮らしても支障はないかと思うし、二重生活されててもわからないです。

基本意見も文句もあまり言わない人なので好きな事をさせてもらってます。

大変だろうけど、早く仕事したいです。

• mako

mako

毎晩午前様で土日もお仕事ですか!大変ですね😫
    でも晩御飯もいらないってなると本当にもう一緒に暮らす意味が感じられなくなりますね…
    仕事したいですよね。大変だろうけど何か今の一人ぼっちの状態から抜け出したい。

• 10月13日
  • (^.^)

(^.^)

同じ職場だったので、忙しいのはわかるんです。
    でもほどほどにしてもらわないと、体壊したら元も子も無くて…このままじゃ息子に誰?って言われかねない😅
    あと私あんまりいらないかなーなんて思ってしまいます。

仕事などで気持ち切り替わりますから、ハリがでますよね。きっと!

• 10月13日
  • mako

mako

そうですね、復帰やだなーって思いながらだと頑張れない気がするので、復帰楽しみ✨っていうくらいの方がきっといいと思うし、頑張りましょう♪
    でも旦那さん、もうちょっとお仕事何とかなるといいですね💦

• 10月14日