※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
妊娠・出産

一日中悪阻ある方いますか?

一日中悪阻ある方いますか?

コメント

りーちゃん

1日中ありました(>_<)

• ゆきなお

ゆきなお

寝ててもダメですか?

• 10月13日
りーちゃん

気持ち悪くてなかなか寝れず、寝れたと思ったら気持ち悪くて何度も目が覚める感じでした、

• ゆきなお

ゆきなお

食べても食べなくても辛かったですか?

• 10月13日
  • りーちゃん

りーちゃん

ダメでした(>_<)自分の家の臭いが無理になり吐きまくってました、キッチンいって調味料見ただけで嘔吐してました(>_<)少し食べようとご飯を目の前にしたらそれだけで嘔吐、、吐きそうになりながら食べれたと思ったら嘔吐、、ひたすら嘔吐してました、、

• 10月13日
  • ゆきなお

ゆきなお

辛いですね…私は今日は午後から胃のムカムカが治らなくて、寝ててもダメなんですよ。前回はほとんど悪阻なかったのでテンションガタ落ちです。

• 10月13日
りーちゃん

ほんと地獄でした(>_<)炭酸ジュースばっかりのんでました!胃のムカムカつらいですよね、、私も2人子供いますが2人とも悪阻辛かったです(>_<)早く落ち着くといいですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• ゆきなお

ゆきなお

炭酸で少し落ち着きますよね!思い出しました★お話聞かせていただいてありがとうございました!

• 10月13日