※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

最近、鼻炎がひどくて季節や妊娠も影響しているか心配です。くしゃみや鼻水がひどく、ティッシュをたくさん使います。

もともと鼻炎持ちなのですが、最近特に、くしゃみ、鼻水止まらず、いつも以上に辛いです(つ﹏⊂)
涼しくなったので季節も関係あると思うのですが、妊娠中なのも関係あるのかな。
くしゃみがいつもより激しく出るし、ティッシュの消費量がハンパない(╥ω╥`)

コメント

みたん

私も鼻炎持ちです😭とても辛いですよね💦妊娠中は特に血管の拡張プラス体温が上がって、鼻水が出やすいみたいです😱病院で薬は処方してもらってますか❓私はクラリチンやエバステル、または点鼻薬を毎回処方してもらってます✨

• うさぎ

うさぎ

そうなのですね!やっぱり辛いのは妊娠中も関係あったかー...(つ﹏⊂)
    次の検診時に相談してみます!ありがとうございます!

• 10月13日
M

私も鼻炎持ちです(>_<)
花粉の時期に鼻水がすごくて
検診の際に病院から鼻にシュッ!と
するやつもらいました👃💡

• うさぎ

うさぎ

辛いですよね!私も次の検診時に相談してみようと思います(つ﹏⊂)ありがとうございます!

• 10月13日
  • M

M

辛いですね(><)💔
    寒くなってきたので
    お互いに体に気をつけていきましょ!

コメント失礼しました(^ν^)

• 10月13日