コメント
♡mama♡
GAPかわいいのありますよ!
すぬ(24)
去年30%オフの時にGAPで赤いダウン買いました💓
なかなか良いですよ(*´∀`)
-
min♡
赤い可愛いですね!♡GAPみてみます、ありがとうございました😊
- 10月13日
♪のんママ♪
ユニクロのダウンジャンパー買いました!
-
min♡
ユニクロいいですよね!ありがとうございました😊
- 10月13日
K
partypartyが好きです💫
あとはコムサイズムとか*\(^o^)/*
-
min♡
コムサみたことないので、見てみようと思います!ありがとうございました😊
- 10月13日
ま
昨日、地元のイオンのギャップが新作含め50%オフになってたので、紺のダウン買いました!中がチェックのものです!
可愛い上に半額で大満足です⭐️
-
min♡
GAPもはやセールの時しか買う気なくなりますよね(^o^)♡新作までセールなんて最高ですね!みてみます!ありがとうございました😊
- 10月13日
min♡
真冬一歩手前できるような、ニットみたいなアウターはGAPで買いました♡まだ私が行ったとき、真冬用なくて。みにいくの楽しみです!
ちなみにいつも、どこでお洋服買われていますか?
♡mama♡
我が家は西松屋、バースデー、GAP、H&M、赤ちゃん本舗が多いですかね~☺
いろいろみてお財布と旦那と相談しながら買います笑
♡mama♡
西松屋は、シーズンオフになるとかなり安くなるので、来年用に!と買いだめしたりしています。
min♡
来年用ですか!なるほどー!ありがとうございました😊