※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
子育て・グッズ

子どもの真冬のアウター80か90くらいを買う予定なのですがどこで購入されましたか??男の子まま教えて下さい!!♡

子どもの真冬のアウター
80か90くらいを買う予定なのですが
どこで購入されましたか??

男の子まま教えて下さい!!♡

コメント

♡mama♡

GAPかわいいのありますよ!

  • min♡

    min♡

    真冬一歩手前できるような、ニットみたいなアウターはGAPで買いました♡まだ私が行ったとき、真冬用なくて。みにいくの楽しみです!
    ちなみにいつも、どこでお洋服買われていますか?

    • 10月13日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    我が家は西松屋、バースデー、GAP、H&M、赤ちゃん本舗が多いですかね~☺
    いろいろみてお財布と旦那と相談しながら買います笑

    • 10月13日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    西松屋は、シーズンオフになるとかなり安くなるので、来年用に!と買いだめしたりしています。

    • 10月13日
  • min♡

    min♡

    来年用ですか!なるほどー!ありがとうございました😊

    • 10月13日
すぬ(24)

去年30%オフの時にGAPで赤いダウン買いました💓
なかなか良いですよ(*´∀`)

  • min♡

    min♡

    赤い可愛いですね!♡GAPみてみます、ありがとうございました😊

    • 10月13日
♪のんママ♪

ユニクロのダウンジャンパー買いました!

  • min♡

    min♡

    ユニクロいいですよね!ありがとうございました😊

    • 10月13日
K

partypartyが好きです💫
あとはコムサイズムとか*\(^o^)/*

  • min♡

    min♡

    コムサみたことないので、見てみようと思います!ありがとうございました😊

    • 10月13日
ま

昨日、地元のイオンのギャップが新作含め50%オフになってたので、紺のダウン買いました!中がチェックのものです!
可愛い上に半額で大満足です⭐️

  • min♡

    min♡

    GAPもはやセールの時しか買う気なくなりますよね(^o^)♡新作までセールなんて最高ですね!みてみます!ありがとうございました😊

    • 10月13日