※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が急に甘えん坊になり、抱っこを求めるママいますか?大変だけど今のうちと思い、頑張っています。

1歳4ヶ月の男の子を育てています😊
なんだか急に甘えん坊、、!前も甘えん坊だったけどさらに甘えん坊!!
後追いもするし、ずっと抱っこ要求💦笑笑

甘えん坊が増したよーってママいますか??

大変ですけどこれもまぁ今のうちと思い、頑張って抱っこしてます、、😅笑
大きくなったら口もきいてくれないかもしれないし、、笑

コメント

みい

繰り返しです(´•ω•̥`)
1歳くらいから
成長した!っておもったら
抱っこ星人甘えんぼになり
また成長!
いまでも、
甘えんぼな時期は、
すごいです

  • まい

    まい


    繰り返しなんですね!💦
    もう抱っこも重くて大変ですよね、、💦
    頑張りましょう😅

    • 10月13日
🧸‪🤎

息子も抱っこすごいです(笑)
家でもですが支援センター行っても
ずっと抱っこ抱っことせがまれます😅
支援センターの人に男の子は
甘えん坊やから大変やろうけど
小学校入ったら抱っこすることも
なくなるだろうから頑張って!って言われました😊

  • まい

    まい


    支援センターでも抱っこなんですね😊
    お疲れさまです、、💦
    確かに小学校に入ったら抱っこしないかもですねー😅
    嬉しいような、寂しいような、、
    こちらも体力勝負ですね!!頑張りましょう、!

    • 10月13日