※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

パートで働く妊活中の女性が、遠くでの強制参加の運動会について相談しています。皆さんは参加しますか?

凄くくだらない(?)質問で申し訳ないです💧

現在事務としてパートで働いています。
(妊活中で夫とふたり暮らしです。)
月末に会社の行事で運動会(?)があり、パートは参加しなくて良いはずが、何故か私のいる事業所はパートも強制的に参加することになってしまいました...^^;
電車でも車でも片道3時間以上かかる所でやるようで、
だいぶ気が滅入っています^^;
運動も得意ではないですし、遠いですし、そもそもやらなくていいものに無理矢理参加させられる点が納得いっていません(笑)

皆さん、参加しますか?笑

コメント

☆★

片道3時間は参加しません❗😅

  • りん

    りん

    ですよね💧笑

    • 10月13日
ももんが

移動がかなりめんどくさいですが、わたしは行ったら絶対楽しむタイプなので行っちゃいます(笑)

特に仲のいいパートさんがいるわけでもなく、行かなくても角が立たないし憂鬱なだけなら適当な理由つけて行かないです(*^^*)

  • りん

    りん

    移動辛いです(笑)
    行ったら楽しめるタイプ!尊敬です✨

    • 10月13日
ℛ ♡...*゜

参加したくないですが、強制なんですよね??
行くしかないですよね😭

  • りん

    りん

    参加したくないですよね💧
    勝手にメンバーに入れられて困っています😅

    • 10月13日
deleted user

参加しません。
パートだし元々強制参加じゃないならなおさら☺️

  • りん

    りん

    ですよね😅
    メンバーも余っているはずですし...😭

    • 10月13日
ゆりゆり

遠いですねぇ💦
他のパートの方もいくならいくかな~💦

  • りん

    りん

    遠いですよね😅
    他のパートさん行くみたいです💧

    • 10月13日
ママリ

交通費、食費が出るなら行きます😊
遠いし面倒だな〜とは思いますが、行ったらそれなりに楽しく過ごせそうですし😊職場の人の、知らなかった一面とか見れたら面白いです。

  • りん

    りん

    プラス思考で素晴らしいですね😭✨
    交通費は出ると思うんですが...😅笑

    • 10月13日
たまみん

例え怪しまれようが、運動会出るくらいなら当日は風邪ひきます(。・ω・。)

  • りん

    りん

    わたしも当日風邪引きそうです✨笑

    • 10月13日
なん

参加しません!
運動苦手なら尚更時間の無駄だし楽しくないので(。•́•̀。)
3時間とか馬鹿じゃないの?!って思っちゃいます(笑)

  • りん

    りん

    ですよね😅
    わたしもそう思いました(笑)

    • 10月13日
みちゃん。

その日は体調を崩しましょう!笑

  • りん

    りん

    激しい吐き気に襲われる気がしてきました...!笑

    • 10月13日
  • みちゃん。

    みちゃん。

    前々からその理由で休もうとすると近くになると本当に具合悪くなったりしませんか?私だけかな?笑

    • 10月13日
  • りん

    りん

    わかります(笑)
    病は気から?と思いつつ...笑

    • 10月13日