※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

ディズニーシーに初めて行く親子3人。ランドは行ったことあるけど、シーはわからない。オススメの遊び方や写真映えスポット、持ち物のアドバイスをお願いします。

今度親子3人でディズニーシーに初めて行きます‼️
ランドのほうにはいったことあるのですが全く何もわからず。。。😂

シーにも詳しい方よかったらオススメの遊び方や写真映えするところなどいろいろ教えてください🙌🏻✨
これ持って行きなよー!とかこれあると便利だよー!とかもぜひお願いいたします🙇‍♀️❤️

コメント

一琉mama・゜゜☆

マーメイドラグーンでしたら、室内なので暖かく過ごしやすいと思います❗
入園して右周りでいくと近いです。
抱っこでも乗れる乗り物もありますし、ご飯食べたりお買い物したりもできます。
また、時々似顔絵や切り絵作ってくれる人がいたり、マーメイドラグーン用の特別衣装を着たキャラクターも出現したりして楽しいです!

• 一琉mama・゜゜☆

一琉mama・゜゜☆

ショーを見るのでしたらクッション性のあるレジャーシートがあると地冷えしません。ブランケットは必須です。
    温冷兼用水筒?があるとインスタントコーヒーや紅茶を持っていけばずっと温かいまま飲めます。お湯はベビーセンターのを使えます。
    また水筒は飲み終わったらベビーセンターで洗えます❗

• 10月13日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨
    まさにこういうアドバイスをいただきたかったので嬉しいです!🙇‍♀️💓
    早速持ち物チェックリストに追加しました笑❤️
    ベビーセンターがあるんですね!やはり混みまくりでしょうか?

雨かもしれないときは大人は折りたたみ持っていってベビーカーはカバーして回るしかないですよね?💦

• 10月13日

一琉mama・゜゜☆

ベビーセンターはそこまで混んでるイメージはないです。
    雨でしたら大人は折り畳みのほうがかさばらないです。ベビーカーはカバーで大丈夫ですよ❗
    ステラルーの衣装着せるんですね♪
    それでしたらケープコットもオススメです。
    ダッフィの町?です。
    フォトスポットも3箇所ほどありますよ。
    あと、子供のアウターを追加で持っていきますか?ハンガーも持っていくと、ベビーカーの持ち手にかけておけるので、鞄の中がかさばらず持ち運べます❗

• 10月13日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

すみません!返信遅くなり申し訳有りません💦
    またまたプロなアドバイスありがとうございます😍‼️
    今旦那さんと一琉mama・゜゜☆さんのアドバイス踏まえて入園して右まわりで明日のコースさっそく予習しています笑❤️

そうなんです!ステラルーです😍
    ケープコットぜひ行ってみますー!
    ダッフィーたちがいることくらいしか知らない夫婦なので本当にアドバイスありがとうございました♡

ちなみに一琉mama・゜゜☆さんのお気に入りの場所と食べ物よかったらおしえていただけますか?🙋❣️

• 10月13日

一琉mama・゜゜☆

今日行ってるんですかね?
    ご飯は予約が必要ですが、キャラクターダイニングが子供の喜びます❗
    予約ができないようでしたら、アラビアンの所のカレーも美味しいですよ。
    メリーゴーランドは小さい子も抱っこで乗れますし、マーメイドラグーンから近いです。ダッフィが好きなのでしたら、ケープコットにショートを見ながら食事できるところもあります。

• 10月14日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

おはようございます✨
    お返事ありがとうございます♡!
    そうなんです!今週か月末かで選べるチケットだったので急遽昨日行ってきました🙌🏻
    アドバイス通り右から廻り笑 マーメイドラグーンとケープコットメインで楽しみました〜🤗
    本当にありがとうございました❤️

時々小雨だったのですが肌寒くてモコモコの着ぐるみでも娘は暑がったり嫌がったりせずちょうどよかったです🙆✨ステラルー大好評でキャストの方たちに作り方やいろいろ聞かれただけでなく知らない方々にずーっと声かけられっぱなしでした☺️❤️

アドバイスいただいていたおかげでなんかちょっと気持ちに余裕持って廻れたので助かりました💓
    本当にありがとうございました🌈💕

• 10月15日
まりっぺ

シーはダッフィーいるので、ジャムおっさんがそういうの嫌いじゃなければ着ぐるみ着せていくのとか良いと思います😊❤️
写真映えスポットはシーならランドより沢山有ると思います❤️マーメイドラグーンなんかは全部が写真スポットな感じですよぉ✨
楽しんでください❤️

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨💕
    着ぐるみはりきってステラルー作りました😭💓靴もピンクです笑!
    ステラルーと写真撮れたりしますかね💦
    写真スポットたくさんあるんですね😍たくさん撮ってみます!!

• 10月13日
まりっぺ

ママの手作りだなんて素敵です〜❤️
ステラルー本人と会えるといいですね✨私はキャラクターグリーティング詳しくないのでタイミングとかはちょっと分からないです😭すいません😭
私の中でシーは写真と食べ歩きってイメージが強いです❤️❤️

• ジャムおっ

ジャムおっ

そうなんですね❤️
    1番まりっぺさんがお気に入りの写真スポットはどこですか?

食べ歩き!そんなにいろいろ美味しいですか?笑😍こちらもよかったらオススメお願いいたします

たくさん聞いてすみません💦

• 10月13日
  • まりっぺ

まりっぺ

私は圧倒的にマーメイドラグーンが好きです😊❤️外観はお城みたいですし、室内なので女の子のお子さまにはぴったりかなぁと❤️
    あとアラビアンコーストもいい雰囲気ですし、最近はタワー・オブ・テラーので前の広場がフォトスポットになってますよね✨

あとフォトスポットとは違うんですがその広場の近くの手洗い場のハンドソープがミッキー型で出てくるのでお子さまも喜ばれるかなと思います✨ミッキー型のハンドソープは他にもあって、マップにも載ってます✨

あとお子さん小さいので夜までいないかもですが、もしいるんならバズの所はアメリカタウンって感じでオススメです〜❤️

私の好きは食べ歩きフードはベタなんですが餃子ドッグとターキーと後は寒いので食べないかもですが貝殻の形の最中アイスです!あとは歩いてて気になったら食べるって感じです(´▽`*)笑

これは食べ歩きでは無いですが、翌朝の朝ごはんにパン屋さんで可愛いパンを買って帰ります✨

• 10月13日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

ぅわー❣️詳しくありがとうございます🙌🏻💓
    超参考になります🙇‍♀️💕
    餃子ドッグとターキーも食べてきます〜❤️
    パン好き夫婦なのでパンも買って帰ります🙋❤️

• 10月13日