※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rao
妊娠・出産

16週4日の検診で性別は未確定。エコーで一瞬男の子のシンボルが見えたが、次回再確認予定。性別は気にしていない。

16w4dになります🎶
性別が気になります😋
今日検診があってエコー見てもらってるとき
性別わかりますか⁇って聞いたら
まだだね〜 って即答されちゃいました😅

でもエコー見ながら「一瞬見えたような気がする」
って言われました(笑)一瞬見えたのは男の子のシンボルを指してますよね⁇😳w
性別はこだわってないです🤙

次の検診でまた見てもらいます🙌🏻!
でも気になるのでどちらだと思われますか⁇💡

コメント

とり

私も16wくらいのとき、「多分みえたけど確定できないから次みて言うね〜」と言われ、みえたってことは男の子!😳と思ってたんですが、女の子だよーといわれました💕

なので男の子とは限らないかも🤔
性別こだわってなくても早く知りたいですよね❣️

  • rao

    rao

    なかなかややこい言い方されちゃうとこだわってなくてもさらに気になっちゃいますよね😗(笑)

    • 10月13日
mm

このエコー写真だとわからないですね💦どっちの可能性もありますね🌟

  • rao

    rao

    そうですよね🤔
    次回を楽しみにします٩( ᐛ )و!

    • 10月13日