※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke。
妊娠・出産

明日の健診で性別が気になります。お腹の形から男女の違いがあるのか不安です。友達の話も気になります。

質問…ではないかもですが(^◇^;)

明日4週間ぶりの健診です♬
妊娠19週🤰性別わかるかなぁ〜
私より1週早い友達は
先日の健診で男の子と判明したらしく
余計に性別が気になってきました 笑

1人目の時より太っているせいか
お腹がまーるくなっているので
主人は「女の子だなこれは😏」
と毎日のように言っています(*´꒳`*)

男の子だとやっぱり
お腹が尖ってくるのでしょうか?
1人目が女の子だったので未知です 笑

コメント

やっくんの嫁

まだ男の子かわからないですが先生はついてそーだけどーわからないねって感じであたしはお腹尖ってます𓃰⋆⋆

  • 86suke。

    86suke。

    やっぱりとがるんですねぇ(°▽°)
    男の子だとはっきりわかるから、次確定するといいですね♬

    • 10月13日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    確定してくれると嬉しいです♡

    男の子希望なんで!

    どっち希望なんですかー?

    • 10月13日
  • 86suke。

    86suke。

    私はどちらでもいいのですが
    主人は男の子希望みたいです(*´꒳`*)
    長女のオムツ替えをしようとしないので、そういう点では男の子であった方が私が楽になるかと期待はしています 笑

    • 10月13日
さくら

上の子が女の子で今お腹にいるのが男の子みたいなんですが、出方に変わりはありませんよ🎵(笑)

  • 86suke。

    86suke。

    そぉなんですね W(`0`)W
    よく明らかに尖ったお腹の妊婦さんを見かけるので、男の子ならあぁなるのかな〜と見てましたが、人それぞれなのかもですね✨

    • 10月13日