※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

昨日、ららぽーとで旦那がトイレに行っている間に、1歳半の息子が危ない状況になり、焦った相談者。旦那に腹立ちを感じたが、言ってもきれられた。他の方の旦那さんも同じようなことがあるか気になる。

昨日、ららぽーとにいったら、
食器とかの店でみてたら、

旦那が、息子を見てて。1歳半です。


そしたら、何も言わずに旦那がトイレに行ってて、

お皿のところでいじってて、息子が。

すごい焦って、息子を、その店から離しました。

旦那が見ててくれてると思ったのに
何も言わずにトイレに行ってて腹立ちました。


ひとこといってよ、といっても、


あ?と、きれられました。


お皿割ったらどうしてたんだよー。

愚痴でした、すみません。
皆様の旦那さんも、
こういう危ないところありますか??

コメント

deleted user

もしもの時、店に迷惑かかりますよね…
それは腹立ちます!!

A🐸

旦那様無責任ですね(*_*)
もしお子様がお皿割ってたらお店に迷惑かかるし弁償になっていたでしょう💧

危ない物があるところは基本私か旦那が付き添って歩く様に心がけてます!