※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママままん
家族・旦那

誰にも言えないので吐き出します…インスタ最近はじめた旦那、地元の先輩…

誰にも言えないので吐き出します…
インスタ最近はじめた旦那、地元の先輩後輩と絡むのはいいし女の子をフォローするのも別にいい。
束縛もした事ないし、飲み会で朝帰りしても私は怒らない。
私とのLINEは必要最低限で返事もなく既読が了解の合図。
地元の女の子と楽しそうにコメントやりとりしてるの見てさすがに腹立ったなぁ…
私とのツーショット載せてくれてるのがせめてもの救いなんですが、モヤモヤ…
ちなみに、私はインスタしてません。
ネットでたまに観てるんですが、旦那はネットで観れる事や私が観てる事知りません。
言えば絶対ケンカになるので言うにも言えず…
誰か慰めてくださ〜〜い!!😭😭😭

コメント

ひーママ

私なら別に気にしないです(^_^)
誰と遊ぼーが連絡返ってこなくても
既読スルーされても気にしません♡笑
ママままんさんが嫌な気持ちになるなら
見ない方がいーのでわ?◝( ˙ ω ˙ )◜
インスタやってるってのを忘れて忘れてみてわ
どーでしょーか?(´・ω・)

  • ママままん

    ママままん

    その通りで見ないに越した事はないんですが…笑
    インスタする時にお前もやるか?みたいに誘われて揉め事になると嫌なんで断ったんですよね〜💦
    ありがとうございました😊

    • 10月13日
み。

そういうの見ちゃいますよね(´・_・`)💧
なんとゆーか 見ない方がいいことくらい分かってるのに 時間ある時とか…

コメント顔文字とか付けちゃってね~
返信早いしね~
みたいな!笑
毎回同じ子の投稿いいねしてるし!
見出すと止まらないですよね😶笑

  • ママままん

    ママままん

    ホントにそれです!
    いい年した嫁がヤキモチ妬くとか恥ずかしいんですが、外ではかなり人当たりのいい旦那にイライラ…💦
    共感ありがとうございました😊

    • 10月13日
らすたまん

私も昔彼氏だった時にありました!
FBで元カノに返信はしてるのに私にライン返信していませんでした!
喧嘩になりお互いSNSやめました!

元旦那なんて彼女や結婚してる事すら隠してました!
SNSのメッセージでこっそりやりとりしてクラブで結婚している女と会おうとしてました。
朝帰りの時は特に不安しかなくて眠れませんでした。

ツーショット載せているなら大丈夫だと思いますが、こっそり会おうとか気のあるようなやりとりしてたら離婚するから!と念を押してた方が良いかもしれませんね♥

  • ママままん

    ママままん

    元々連絡もマメなほうじゃないのにインスタやるなんて不思議と思ってたんですがかなり楽しそうです笑
    周りの目もあるのでそんな怪しんではないんですが、女側のコメントがしつこくて!コメントにコメントを返す!みたいな笑
    自分の事を名前で呼んでみたり!
    喋った事もないけど顔見知りなんですが、少しは嫁の私に気を使えよ!と思ってしまいますねぇ💦
    たまに釘を刺すんですが旦那は何のこと〜?って感じで笑

    • 10月13日
  • らすたまん

    らすたまん

    インスタってメッセージ機能なかったですよね?
    それなら安心かもしれませんね。
    確かに結婚してるんだから少し控えたらと思いますがインスタとかSNSする人ってそういうの気にしない人達なんだと思います(^_^;)
    この際ママままんさんも始めてコメント入れまくっちゃったらどうでしょ?(笑)

    • 10月13日
  • ママままん

    ママままん

    私も数年前はやってたんですが、その時はDM機能あったんですよね💦
    今はないんでしょうか?
    たぶん気にしないんでしょうね笑
    こないだもちょっとした祭で会ったのに素通り、挨拶くらいしろよと思ってしまいました💢
    旦那にも最初は言われてたんですけどね、やれば?って揉めるの嫌なんでやってません笑

    • 10月13日
豆

私の旦那もインスタ依存が酷く、暇になるとインスタを見てどこかに行くと写真を撮ってはのせてを繰り返していました!女の子との絡みとかも多くイライラすることが多かったです。
私はインスタはやっていましたが自分のことは一切のせず見る専門でした!私の場合インスタでナンパとか多かったので、インスタにいいイメージが無かったからそれを旦那に伝えたら、インスタを退会してくれました。インスタをやめた旦那は、なんであの時あんなにインスタ!インスタ!だったか不思議だ!と言っていますが、今は2人の会話も増えたしなんかいい感じです。インスタやってる時より確実に仲良しです。
インスタやってる時は私がヤキモチ妬いだりしてイライラが半端なかったので…w

  • ママままん

    ママままん

    載せてる写真は子供達の写真や家族旅行の写真で普通な写真なんですが、ある女のコメにイライラするんですよね💢
    もう相手すんなよって思うほどのしつこさで笑
    たぶん暇なんでしょうね笑
    夫婦仲な良い方なので邪魔しないでくれって感じです😭笑

    • 10月13日
  • 豆

    しつこい女がいるんですね💦なんか、そういう人いますよね〜💢
    旦那さんも優しいから返信しちゃうんでしょうね〜
    その女のせいで余計なイライラですよね!

    • 10月13日
らすたまん

じゃ今もあるのかもしれませんね💦
うちも旦那が私の友達に何度も会ってるのに挨拶されなくて、あの子ヤバイねって言っていました。
その子はSNSでリア充アピールしまくってる子で実際は友達とは全然遊んだり連絡とらない子でした。
インスタとかに依存し過ぎると周りも見えなくなるのかもしれません。人との関わりとか。
結婚式も私達同級生四人が大して仲良くないのに呼ばれてスピーチや余興二次会も女子は私達四人しかいなくて本当最悪。それなのにお礼の連絡もなくて、結婚式しましたーってSNSに載せていてそこからはもう疎遠です。
あまりいいイメージはやっぱりないですよね。