※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konase
ココロ・悩み

旦那が他の女性に笑顔で接してしまい、怒りを感じた女性の相談です。器が小さいのか不安に感じています。

旦那のことです…。
昨日 義兄と旦那と私でご飯を食べに行きました。隣のテーブルにいた席の女(外人?ハーフ?)だかの女が トイレに行く旦那に話かけていました。
しかも旦那 愛想がいいので 女に向かって笑顔!
その姿をみて 旦那に怒り謝られましたが だいぶ冷めてしまいました。
私は 器が小さいのでしょうか?

ちなみに同じ様な事を例えばやった場合 旦那は私以上に怒ります…。

コメント

とも

普通に怒りますね!
妻が一緒に居るのに、
他の女に愛想振りまいてんじゃねーよ!ってキレますよね。
てか、そのハーフ?外人?の女の人もウザイですね~
旦那さんがとてもかっこよかったんでしょうね!(^^)

• konase

konase

ですよね!妻が一緒に居るのにありえないって思いました…

• 8月14日
あやまま♡

お互いヤキモチやきなんですね♡
私達夫婦もそんな感じですよ~
怒りまではしないですけどグチグチ
言っちゃいますね。

• konase

konase

そうかもしれないですね(笑)

• 8月14日
ママ

愛想悪い旦那よりましじゃないですか?誰にでもニコニコは嫌ですが、その一瞬のことでどうこうなることもないのにイライラしてたら胎教に悪いですよ💦

• konase

konase

確かに愛想が悪い旦那よりはましだけど…良すぎてもって感じです(笑)

• 8月14日
mine

うちの主人は仲良くなるとうざいほどテンション高めですが、人見知りでぶっきらぼうな所があるので、逆に羨ましいくらいです(´・_・`)

外国の方に話しかけられたら、きっとうちのは固まります。笑

• konase

konase

そうなんですね!
    無い物ねだりに近いもので ちょっとそっけない方が嫁としては安心感はありますね(笑)

• 8月14日
アルト

愛想がいいのは得な事ですが、旦那さんがkonaseさん以上に怒るなら怒りますね!!
自分がやられて怒る事を、自分もしていいはずありませんからね!

うちの旦那は愛想が下手くそなので、少し分けてもらいたいですが笑

• konase

konase

そこなんですよ‼(笑)
    自分がやられて嫌な事をやるから 余計苛々しちゃって…

• 8月14日
こいちゃん♪

私も愛想悪いより良い人の方がいいと思います(o^^o)
気さくに話しかけられるとつい笑顔で話しちゃったりしますし…

旦那様から話しかけたりとかじゃなかったら問題ないと思います!

• konase

konase

確かに話かけた訳ぢゃないけど 自分がやられてやな事をやったので そこに苛っとしたってのもありますね!

• 8月14日
ちゃんるぅ

うちの旦那さんは結婚する前に私の目の前で別の女の人の足にに自分の上着をわざわざとりに行って掛けてました…>_<…
付き合ってることを内緒にしていたし、女の勘で旦那はその人が好きだったか何かあると感じていたので、その場では何も言えず(/_;)

帰ってから追求しちゃいました(笑)
昔のことだし、旦那さんのプライバシーに踏み入っちゃった感じがして、後で後悔しましたが、私が焼きもちやきなんだと気付かせたことで、今はそんなことはしなくなりました(笑)

結婚する前は周りに内緒にしてることもあって、わざと焼きもちやかせようとしてるところもありましたが、結婚してからは旦那さんのほうが大好きアピールが強いので今はないです(o^^o)

旦那さんも怒るなら怒っていいと思いますよ(o^^o)

• konase

konase

ですよね!激怒しました(笑)今は 反省してくれて仲直りした感じです(笑)

• 8月14日

話の内容によると思いますが。

うちの旦那はとっさの受け答えが下手くそで
もういい年してるので、逆に社交的な態度ができるようになってもらいたい(^^;)

私も、話しかけられたら笑顔で返す方なので、
旦那さんが怒る事にたいして怒ってもいいかもです。笑

• konase

konase

ですよね!
    人見知りしなささに 不安になることもありますよ(笑)

• 8月14日

ヤキモチやくのはおかしくないし、器が狭いわけでもないですよ❗😊

外国人だったから?愛想良いのが移ったのかもしれないですね💦💦
外国人って笑顔でコミュニケーションとる人が多いので釣られてしまったのかもしれないですよ😫☝
私は、話の内容で怒るか怒らないか判断します😃

でも、ニヤニヤしながら会話していたらイイ気はしないですね😥

• konase

konase

ありがとうございます。

• 8月14日
ばぶうぇい

自分も嫌ならすんな!って言いたいですねw

• konase

konase

間違いないですね❗(笑)

• 8月14日