※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
産婦人科・小児科

三重県北部で子供と一緒に行ける産婦人科を探しています。桑名のクリニックはキッズスペースがなく、他の患者に迷惑をかけるので困っています。川越~桑名あたりでおすすめありますか?

三重県北部在住の方に質問です!
小さい子供と行ける産婦人科ご存知ないでしょうか?預けたりするのが難しいです。
今桑名にあるレディースクリニックに通ってますがキッズスペースがなく看護師の方に頼むにもお忙しいしほかの患者さんにも子供が泣くと迷惑な気がして😨
できたら川越~桑名あたりで教えて頂けるとありがたいです(;-;)♡
よろしくお願いします!

コメント

ふうママ

ほりべレディースクリニックだとキッズスペースありますよ(*^^*)

• に

そうなんですね♡♡情報ありがとうございます😊💗看護師さんや先生の対応はどうですか?

• 10月13日
  • ふうママ

ふうママ

体重管理のことはすごくゆわれますけど、いい人ばかりですよ~😆
    話しやすかったです🎵

• 10月13日
  • に

体重ゆわれるとこ多いですよね(><)
    そうなんですね😀
    ありがとうございます♡

• 10月13日
  • ふうママ

ふうママ

でもあはは~ってすませておわりでした❤
    助産師さんと看護師さん、いい人ばっかりで好きです🎵
    たまーにおっぱい相談でいきますが、めちゃめちゃ、たのしいです😆

• 10月13日
  • に

そうなんですね💓😂
    スタッフの方との相性も大事ですしね😀
    母乳外来があるんですか?☺

• 10月14日
  • ふうママ

ふうママ

おっぱい相談ってゆうのがあって、出産後1回は無料で、次から3000円で助産師さんが見てくれます( 〃▽〃)

• 10月15日
みかん

ゆずり葉さんはお勧めです。
2人目妊活~出産までお世話になりましたが、上の子をいつも連れていってました。

気の温もりの建物でお家みたいな病院です。床が全面木のフローリングなので、子どももどこでも座れます。
子どもが集まるイベントをしている部屋もあるので、玩具も絵本も置いてあるし、スタッフさんものんびりほんわかで優しいです😊

先生もヨナハ総合病院で人気だった先生で、とても優しいし腕もいいですよ✨

• みかん

みかん

ごめんなさい。
    気→木です。

• 10月13日
  • に

情報ありがとうございます♡
    わりと近くなので検討してみます(^^♪
    オムツ交換台とかはありましたか?

• 10月13日
  • みかん

みかん

トイレは子供用の椅子があって、おむつは遊びの部屋で自由に変えていいですよ😊

• 10月13日
  • に

遊びの部屋があるんですか( °_° )♡
    了解しました!
    ありがとうございます🙌💓

• 10月13日
まお

ヨナハさんキッズスペースはないですが、自分が診察の時は看護師さんが抱っこしてくれてるのでいつも連れて行っていますよ(^ ^)

• に

ヨナハさんクチコミ見ると極端すぎて🙄💭子供抱いててくれるのはありがたいですね☺
    先生はどうですか?

• 10月13日
とりちゃん

守屋レディースクリニック通ってました😃
キッズスペースもあるし、子連れで来てる方も多かった印象です☺️
病院もキレイでご飯も美味しくて、入院生活もすごい快適でしたよ😉

• とりちゃん

とりちゃん

すいません、桑名~川越とのことだったのに、四日市の病院でした💦

• 10月13日
  • に

ちゃんと読んでくださいー(`_´)!!
    うそうそ、(笑)情報ありがとうございます🙌💓守屋さんも良いってちょくちょく耳にするので気になってたところです☺参考にさせていただきます(*´︶`*)♡Thanks!

• 10月14日