※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
雑談・つぶやき

寝かしつけについてです娘は昼寝や夜寝るときはずっと添い乳で寝てきま…

寝かしつけについてです


娘は昼寝や夜寝るときは
ずっと添い乳で寝てきました

絶対といっていいほどこれで寝てくれるので助かってたのですが、おっぱい卒乳するときなどこのままし続けても大丈夫なのか不安になってきました(´・ω・)

今日ためしにおっぱいなしで寝かせてみたら泣いて泣いて0:00過ぎに寝たのですが、

みなさんどうやって寝かせてますか??😥😥

コメント

m42ys

私は、ひたすら抱っこか
お腹の上に寝かせトントンしてました!

ですが夜間断乳最初の数日は
泣き疲れて寝るって感じでした😭

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    抱っこもしてみましたが暴れるんですよね😢😢
    昨日娘も泣きつかれて寝てましたが、その期間どれくらい続きましたか?😢

    • 10月13日