※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかゆーか
その他の疑問

お盆で旦那の実家に帰ってきてます〜住んでるとこと旦那の実家は違う県…

こんばんは。
お盆で旦那の実家に
帰ってきてます〜
住んでるとこと旦那の実家は違う県です。
夜に旦那だけ友達の家に遊びにいき、
あたしと子供《生後二ヶ月》をおいて
いきました。久々でわかりますが…2日続けてです…。普通なんでしょうか?
イライラします。。

コメント

ふかふかおにぎり

ん~仕方ないのかな?
でも私もその立場だったら嫌ですね…。旦那さんまだ若いのかな?
友人と久々に会いたい気持ちも分かるけど常識的にどうなんだろう…。
これもしかしたら男女で考え方変わるかもしれないですね(..)

• ゆーかゆーか

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます
    旦那27です^_^ん〜独身ぢゃないんだからと思っちゃいます>_<

• 8月17日
えびふらい(◜௰◝)

いやいやあり得ませんよ!
というか旦那さん、配慮が足りないです。義実家なんてただでさえ気を使うのに奥さんと子供を置いて遊びに行くなんて…(˘•ω•˘)

いくら義両親と良い関係を築いてたって2ヶ月の子供を連れて違う県にわざわざ行ってるんだから2日連続で遊びに行くくらいなら一人で帰ってくれって思っちゃいます。

うちだったら遊びたいなら一人で帰って貰うか、信頼出来るなら義両親に預けて一緒に行くか、友人に義実家に来てもらうかを選択してもらいますねぇ…

• ゆーかゆーか

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます(^_^)ほんとにそぉーなんです。共感して頂けて嬉しいです。
    いつか旦那に言いたいです!

• 8月17日
イモコ

ありえませんよね(T_T)
私は初めて旦那の実家に挨拶に行った日においていかれました。
信じられなかったです(笑)

• ゆーかゆーか

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます(^_^)それはありえないし、きついですよね…。喧嘩になりますね(´_`)

• 8月17日
はなななな

旦那は友達がすくないので(笑)そう言うことはないのですが、私の実家に一緒に帰ったときは友達に会うのを諦めます。
友達に会いたいときは単独で帰ります!
借りてきた猫状態なので、置いていくのは可哀想すぎて。。
普通自分の実家に相手だけを置いていくってあり得ないと思いますー‼😡

• ゆーかゆーか

ゆーかゆーか

コメントありがとうございます(^_^)そおーですよね〜あたしも友達と遊びたいときはあたしと子供だけ帰ったりしてますが、旦那はあたしたち置いていきます>_<

• 8月17日