※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばん
ココロ・悩み

スタジオでの撮影が不満。スタッフ一人で対応し、態度や作業に不満。写真の出来も心配。励ましを求めています。

有名なスタジオで百日写真撮ったのですが、撮影スタッフ一人だけって普通のことですか?裏で上の子の着替え手伝ってたのですが、撮影場所に一人だけで、ちゃんとできてるならいいのですが、よだれでまくってるのに撮影してました…。私がふきふきしました。後半ぐずって撮影できなくなり、今日また撮影してきたのですが、また同じ人で私がよだれふきふき係みたいな感じで😩ちなみに上の子の前髪だけセットされず、なんか変でした😩

その人めちゃたばこ臭いし、姉妹撮影やり直すのに、大丈夫かな~?できないんじゃないの~?みたいな、やりたくないのですか?と思わされる態度でした…。とりあえず準備してよって、早くしてよって…。上の子のときが同じスタジオですごく良かったのに本当にがっかり。

アルバム確認のとき、よだれ写真はなかったように思うのですが、画質があまりよくなくて、仕上がったときにだらだら写真だったらどうしよう…といまさらへこんでます…。てか、終わったと思ってたら誕生日日付まちがえられてまた撮影しなおしでぐずりまくるし、そのせいで最後の確認もあまりなく(普通アルバムプレビューみたいな感じでみますよね?)ぐだぐだなまま帰ってきて自分自身も反省です…😭

誰か励ましてください…😭

コメント

さみー

カメラマンとアシスタントいました!

• ばん

ばん

アシスタントいますよね…前はいました…

• 10月12日
べびまる

某スタジオで働いてましたが基本的にアシスタントはつけてます!笑いすぎて転がっちゃったり怪我の心配もありますし椅子に座ってても転落もなくはないので!
ヨダレや着崩れは後から修正できない分アシスタントがこまめに直したりします!
バタバタしてたとしてもちょっと不信感わきますよね。。。
画面で確認するときにスタジオでヨダレや着崩れが凄いときははじいてデータ飛ばしてるのですがなんか読ませていただいた感じだとグダグダでお疲れになりまましたよね。。。
もし日にちに余裕があるなら再撮影をお願いしてもいいと思いますよ。

• ばん

ばん

ありがとうございます!今日は完全に一人しかいなくて、娘もぐいんぐいん動くのでイスから落ちそうで怖くて、私が近くにスタンバイしてました😭私がアシスタントでした😩

• 10月12日
  • べびまる

べびまる

椅子の下にマットがあったとしても怖いですよね😭
    完全に人員ミスですよね💨💨
    お母さんお疲れ様でしたー😭

• 10月12日
まにまに

上の子の撮影と下の子の撮影
別々のスタジオでやりました!

カメラマンとアシスタントで
2名いましたよ!
確認もじっくりできました!

撮影ってただでさえ高いのに
こんな対応されたら本当に嫌ですね(*_*)
それに一生物の記念になるのに(;´д`)

• ばん

ばん

ありがとうございます😭
    今日なんて完全にスタッフ一人しかいなくて、ぐずってたのをやっと機嫌直したのに、途中で別客対応してまたぐずってしまい、しかたない部分もあるかと思いますが、ほんともう全体的に嫌な感じでした😩写真のできあがりが不安です😖

• 10月12日
イク

上の子の1歳の写真撮影の時は、アシスタントなしの所で撮影しました(~_~;)
着替え、よだれ拭き、笑わせ係全て親の役目…
とんでもなく疲れました。笑
なので2人目は違う所に変えました。

ちなみにチェーン店です。

• ばん

ばん

ありがとうございます!
    うちもチェーンですよ😭一番手ではないです…同じかもですね(笑)私もとんでもなく疲れました!次はないでしょう…😩

• 10月12日