※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
家族・旦那

自分のヤキモチ妬きをどうにかしたいです😂日頃旦那に💢😡😠ってなることも…

自分のヤキモチ妬きをどうにかしたいです😂

日頃旦那に💢😡😠ってなることも多いですが、付き合う前から旦那のことが大好きで、ちょっと依存してるんじゃないかと思う時期もあったくらいです💦

旦那は高校で働いていて(教師ではない)若い先生や、ちょっと特殊な高校ということもあり、シングルの保護者の方も多いです
文化祭などの学校行事に誘われて行ったりすると、保護者の方が「あぁ○○さぁ~ん♡(←♡が見えた!笑)来てくれたんですねー♡」とか言ってるのを近くで見てるので余計な心配をしちゃいます😂
今年の5月から同じ部署に一つ年下の女の人が入ってきたようです

旦那には全くその気はないと思います
職場と家も近く、仕事が終わればまっすぐ帰ってくるし休みの日もほぼ家にいます
浮気不倫に関してかなり嫌悪感を抱くタイプです

ってわかってても!ヤキモチ妬いちゃいます😂
旦那が不倫するんじゃないかという心配じゃなくて、ヤキモチなんです
そういう方いらっしゃいますか??
自分の気持ちとどう折り合いつけてますか??

コメント

かおりん

ヤキモチが辞められないなら、可愛くヤキモチ妬けば良いですよ^_^

私は見るとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるので、携帯も見ないし旦那にも女の子の話はするなって言ってあります💡

知らなきゃ心穏やかに過ごせるので(笑)

  • こう

    こう

    確かに!笑
    知らなければ心穏やかにいれますね!

    旦那も私がヤキモチ妬きなの知ってるからか、質問すれば答えてくれるしあえて自分から女の人の話はしません
    私がつい気になってしまって、どういう人~?とか独身?とか聞いちゃうのがだめですね😂

    • 10月12日
  • かおりん

    かおりん

    あらあら(笑)
    まあ気持ちは分かります😅

    • 10月12日
  • こう

    こう

    旦那の周りに女はいないと思い込みます笑
    出産してしまえばまたそんな余裕もなくなると思うんですが😄💦

    かおりんさん、週数近いですね!
    私も明日から35週です
    お互い出産がんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 10月12日
ちっち

わかります( ; ; )
私は専業主婦の今完全に旦那に依存してます( ; ; )
飲み会とかもやだし、行く時にやだなとか言ってるので毎回喧嘩になります💔不倫浮気はしないと思うのですが、隣に座ってたりボディタッチされてたり楽しそうにしてるの想像するだけで( ; ; )職場恋愛だったのですが、私は若い人でもおばさんでも私の知ってる人でも嫉妬しちゃいます( ; ; )
本当にこんな自分嫌になります( ; ; )
私も働きにでて人との関わりが増えたら少しはマシになると思ってるんですがそれまでは、、😅😅
あと2年ぐらいですが😂

  • こう

    こう

    同じ方がいらっしゃってよかった😂
    子どもが産まれるまでは飲み会は私もとっても嫌でした💦
    職場の飲み会自体ほとんどないのでその点はよかったですけど、年に一回保護者との飲み会があってそれが一番嫌です💦

    そうそう、そのあることないこと想像しちゃって余計不安になっちゃうんですよね😫
    今は私も産休で家にいるから余計です😂
    外に出れば少しは意識が外に向くし、忙しくなりますもんね😣

    • 10月12日
  • ちっち

    ちっち

    子ども産まれてからも変わんなかったです😭💔
    2歳と1ヶ月の2人いるのですが、子ども子どもで旦那なんか放置だよってよく聞くけど、逆で旦那の温もりが恋しいです😅😅大変でも優しく抱きしめてもらって明日も頑張ろって思えるけど全然してくれませんがたまーーに( ; ; )
    保護者となんて嫌ですね( ; ; )しかもシングルの方多いならなおさら( ; ; )

    でも聞きたいんですよね笑聞いてムカつくしモヤモヤするけど旦那の事を全部知りたいと思ってしまって😅😅
    前旦那の職場の仲良い男6人のグループにあった動画で旦那が50過ぎの既婚子ども2人のおばさんが旦那のほっぺ触ってるの見つけてから話聞いてるけどそんなこと言ってこないけどどうせボディタッチとかされてんのかなって思っちゃいます( ; ; )

    • 10月12日
  • こう

    こう

    あぁそれわかります😭✨
    ちょっとでもぎゅってしてくれたりするだけで気持ちが全然違いますよね😣
    うちも愛されてるとは思うけど、そういうところ淡白というかわかってるだろ?派だから自分からは何もかもしてくれない😞

    いやぁほんとに積極的な方とかいらっしゃるみたいで、嫌ですねー😭
    学校なんで、どんどん若い先生が入ってくるから旦那に飽きてくれればいいなと思ってます😅

    えぇ💦それやだ😫
    ほっぺ触る意味がわかんない😰
    ボディタッチ気持ち悪いですよね💧
    私もそれ見たら旦那にやだぁ😭って言いそうです💦

    • 10月12日
むぅぅう*6児まま

わかりますー!!めちゃくちゃ!笑

うちの旦那は、食品卸しの会社で倉庫長してるんですが、パートは旦那よりまあ年上といえども女性だし、社員は若い女性もいてるみたいで、最近入った22-3の事務社員の子と、お昼がかぶれば(パートや他の社員もいるぽいですが)、色々話したりするとか言うし!😱
○○さん(旦那)の車って、黒だと思ったら紫なんですね!可愛い~🎵とか、奥さんってどんな人なんですかー?と聞かれて、私がいま髮が二色で、係長や他の社員には中々ファンキーな嫁さんやな!て言われたで😆って言うと、そういう人好きです~🎵とか会ってみたいですー🎵とか言ってたで!と😱
私からしたら、すごい微妙で(ーー;)
旦那は、年下に興味はないだろうし、なにより嫁大好き😍仕事終わったらさっさと帰って、休みの日は嫁家族と一緒!隙あればベタベタくるって感じなんですが、なんか不安で😭

  • こう

    こう

    よかったー😭💓

    そういう女の人嫌だなぁ💦
    むぅぅう*冬には5児ままさんを理由にご主人に話しかけてるだけな気がして😫
    きっとご主人もなーんも思ってないから、話してくれるんでしょうけど、こっちからしたらえ(´・ω・`;)って感じですよね😭

    えぇ💕嫁大好きってうらやましい♡♡
    そういうとこうちの旦那は淡白だから、私もちょっとくらいべたべたしてほしいです💕

    • 10月12日