※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
ココロ・悩み

赤ちゃんを連れてデパートに行くのが不安で、夫が休みの日しか行けない距離にあります。バスの中での対応や荷物の多さが気になり、引きこもっています。

外出したいなーとは思うものの、自分1人で抱っこ紐で赤ちゃん連れて、バスに乗ってデパートに行くのは不安で行けない。夫が休みの日でしかバスを、使って行く距離のデパートに行けないです。歩いていけるスーパーならまだしも…バスの中だと泣いたりぐずるのが怖くて。荷物も多いし、買い物したものを持つのも大変だなって考えて引きこもりになってる…

コメント

まなぽんぽん

私も凄く不安で最初のころずっと母や旦那に手伝って貰ってました!
今では一人の方が授乳とか気使わないし楽チン♪
バス狭いし大変ですよね(-_-;)
私なら泣いてやばかったらすぐ降りる。私はバス待ったり面倒だからしんどくても歩いて帰ったりしてました笑
立ってる方がぐずらなくないですか?危ないかも知れないけど
私なら荷物多い場合、荷物だけ席に置くかも