※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツター
サプリ・健康

子供がいてもできる運動ないですか?昼間は動いてると子供が足とかにまと…

子供がいてもできる運動ないですか??

昼間は動いてると子供が足とかにまとわりついてくるのでできず、
夜にウォーキングに行こうにも主人が帰ってくるのが22時過ぎがザラで
出歩くには少し怖い時間帯です。

運動できると行ったらベビーカーで歩くくらいなんですけど、
最近ベビーカーもおとなしく乗ってくれずで(´;ω;`)

みなさんどうやってダイエットしてますか、、?

コメント

かすてら

最近夫婦で腹筋にはまってます(*´∀`*)
夜寝る前にやってますよー!

  • ツター

    ツター

    腹筋や足上げとかならしてるんですけど、なんだかいまいち物足りなくて🤣
    もっとハッスル?したいんですけどやっぱり難しいですよね(´;ω;`)

    • 10月12日
  • かすてら

    かすてら

    ハッスル😂
    すみません、つぼってしまって😂💓
    あとは、全力で雑巾掛けしてます🤔

    わたしは腹筋とスクワットしてますが、それと同じくらい雑巾掛けで汗かきます😂😂

    • 10月12日
  • ツター

    ツター

    雑巾掛け!いいですね!
    子供も一緒にできそう(*´﹃`*)
    クイックルワイパーで楽してちゃダメですね、、笑

    • 10月12日
ガオガオ

朝6時発でランニングしてます^ ^

夫が子どもと一緒7時に起きるので、それまで7〜8キロ程走れます☺︎♡

  • ツター

    ツター

    おー!結構走ってますね!羨ましい(*´﹃`*)
    しかし我が家、子供が6時に一番早起きです🤣
    なんとか私だけ先に起きるように頑張ってみます!朝が苦手なので覚悟が必要です😂笑

    • 10月12日