※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

旦那が風俗に行っていたことがわかりました。しかも、旅行先の大阪で飛…

旦那が風俗に行っていたことがわかりました。
しかも、旅行先の大阪で飛田!!
(親戚の結婚式のため大阪に行ってたのですが、生後2ヶ月の娘がいたので、私と娘はお留守番してました。)


月曜に帰って来たのですが
その後わたしも抱かれました笑

で、風俗行ってたことが今日発覚!
その手でわたしも触られてたかと思うと
本当に気持ち悪い、汚らわしい。
娘にも触って頂きたくない。

この気持ち、どうしようもないので
ここに吐き出させてください。



ちなみに付き合う前にも、
風俗に行っていたことがあって
付き合った当初、そのことについて話し合って、もう行かないから!と約束もしていたんです!!!

くっそー。


男に言わせてみれば
たかが風俗かもしれないけど、
旅行先での思い出作りなのかもしれないけど
本当に気持ち悪いんです。


同じような境遇のかたいませんか?

コメント

スヌーピー

独身なら良いけど
既婚者ではありえないと思います
汚い…て思っちゃいます
風俗嬢も立派な仕事だし
そういった人がいるから性犯罪が
多少なりとも減ると思いますが
ちょっと…てなりますよね(><)

  • みく

    みく

    そう、汚い!!
    やっぱり男性と女性のその辺の価値観は違うんですよね。がっかりです。
    コメントありがとうございます。

    • 10月12日
hana

本当に気持ち悪いですね💧
みくさん嫌な思いされましたね(>_<)💦
私なら病気とか心配なので検査させます💦

  • みく

    みく

    昨日の夜中発覚して、まだ旦那には言ってないんです。今夜が決戦ですー

    • 10月12日
  • hana

    hana


    風俗も不貞行為ですから離婚事由になりますよー。強気に出ていいです。
    私なら一緒に病院連れてって、「主人が風俗行ったので性病の検査してほしいんですけどー!!」って大声で受付で言ってやります(笑)

    • 10月12日
R♡mama

飛田新地って確か、本番する
とこじゃなかったですかね?😅

不安を煽るような事をすいません🙇🏻

たとえ、旅行先の思い出作りでも
風俗なんてなんの思い出?って
なるくらい気持ち悪いですね😭

  • みく

    みく

    私も調べて知ったんです。本番するところだと😵
    だから尚更気持ち悪い、、。
    コメントありがとうございます!

    • 10月12日
ももんが

確か風俗でも物によっては不貞行為に当たりますよね~

旦那がそんなことしてたら、2度と信用出来ないですね^^;

下手すりゃ離婚します^^;

  • みく

    みく

    不貞行為に当たる場合もあるんですね!
    本当信用できなくなっちゃいます。

    • 10月12日
りおかお

私は妊娠してから関係を持っていないのですが、そのせいで私の旦那も友人の結婚式で大阪に行った際に風俗に行ったらしいです😅

何で発覚しましたか?私の場合は病気を移されたらしくあちらから白状してきました(笑)
隠れてそういうことするから罰が当たったねと言うとかなり懲りたらしいですが、次行けば離婚するからと伝えています。本当に気持ち悪いですよね!

  • みく

    みく

    同じですね😥なんだか気が楽になりました。
    私の場合は、大阪でそういうことしてかなーって何だか疑ってて。ついケータイを覗いてしまいました。
    病気も怖いですね(T-T)
    わたしも移った可能性があるかもしれないです、、、
    白状されてからは、夫婦仲は変わらずですか?
    私これから常に疑って過ごしてしまいそうで。

    • 10月12日
  • りおかお

    りおかお

    うちは本番は絶対しない!!と、何故かそこだけは自信満々に伝えてきました(笑)
    最初はしばらく信頼出来なかったので超塩対応しました(^^;)ずーっと謝ってきてましたが…
    未だに疑いますよ!現在私が入院中なのでこの間にも何してるかわかんないなぁと思いますし、4ヵ月経った今も私の切り札として(笑)たまにチクっと探りを入れたりしてます(^◇^;)

    男なんで私もハイリスク妊娠というのもあってずっと拒んできた分、可哀想だったかなとも思いますが…
    悪いものは悪いので!!何かあった時のお守りとしてみるのも良いかもしれませんね。
    あと一生許さないから♡と伝えてますよ😆

    • 10月12日
  • みく

    みく

    りおかおさん強いですね!!!
    私も、そのくらい強気で
    そんな対応ができたらいいのですが。
    見習います!!💓

    切り札として笑
    参考にさせていただきます。
    双子ちゃん妊娠中なんですね!!頑張って下さい!!

    • 10月12日
  • りおかお

    りおかお

    あとは相手の今後の対応によるでしょうね(>_<)繰り返す人は繰り返すって言いますし…
    弱気になる必要なんてみくさんには何も無いのですから!!堂々としてくださいね(*^-^*)

    • 10月12日
おもち

わたしも付き合っていたとき行かれていて、その一週間後に抱かれそうになったのを寸前発覚。修羅場になりました〜。笑
すぐ検査に行かせて、当分手を触ることも無理でした😂
本当に気持ち悪いですよね!!
飛田新地も付き合ってた時、たぶん行ってたんじゃないかと思います。大阪方面に社員旅行があったので。。
落ち込むけどシステムとかめちゃめちゃ調べてしまいました!それするたびに腹立つんですけどね!!

ちなみに以前行かれた時は「風俗に使った以上のお金をわたしに使え。あとビンタさせろ。」と言ってほとぼりがさめる頃に旅行に連れて行かせました。笑
ひどいけどこの頃はわたしも相当荒れていて、引き換え条件がないとまず許せませんでした😂

結婚後となると簡単に別れられないし、毎日顔をあわせるししんどいですよね。。
数年経った今でも、わたしもめちゃめちゃ警戒してしまいます。
みくさんの気持ちが痛いほどわかる…。
再構築できそうですか?😣

  • みく

    みく

    コメントありがとうございます。なんだか涙がでてきました😭
    わたしもシステムめっちゃ調べましたよ笑
    なんかすごいですよねあそこ!!

    私はまだ、旦那に話してないので
    今夜話してみて、あっちがどう出てくるかによります。
    ぽこぽこさんのように、強気にいきたいと思いますーーー!!

    • 10月12日
  • おもち

    おもち

    なんかすごいですよね!わかります!笑
    想像しては頭おかしくなりそうでした。
    男だったらそりゃ興味湧いちゃうだろうけど、自論ですがあんなところに行っていいのはフリーの人だけです😤

    お辛いでしょうが、今夜話し合いがんばってください😭
    ちなみにわたしも携帯見て発覚したのですが絶対そのことは言いたくなくて、最初の揺さぶりは「なんか性病なったかもしれないんだけど心当たりある?」という軽いジャブからでした。笑

    • 10月12日
  • みく

    みく

    私も絶対、ケータイを見たこと言いたくないです笑
    そのジャブ参考にさせて頂きますね😊

    • 10月12日
  • みく

    みく

    そのジャブで、彼は吐いたんですか??

    • 10月12日
  • おもち

    おもち

    まずそのジャブでカマをかけて、お店行っていた当日LINEしていた時になんかおかしいなと思う点があったので次にそれを1つずつ聞いていってボロを出させました。
    それでも完全に認めず「じゃあ携帯見せて。見せてくれたらもう信じるから」(←もう見てるくせに笑)と言って、拒否されたので問い詰めまくって白状させました。
    携帯見たこと言いたくなさすぎて、でも証拠は掴んでるし…と思って、その時めちゃめちゃ頭フル回転させました。笑

    • 10月12日
ななこ

飛田高いですよー
べっぴんさん揃い。。
旦那にも昔興味本意で行ったことあると言われました。
結婚してからそんなことされたら私なら許せないですね
ねちねち言い続けます。

  • みく

    みく

    コメントありがとうございます。
    嫁ムスメが、近くにいないことをいいことに。
    しかも、旅行なら結構お金使うだろうとカード渡してたんです。それからお金支払われてるかと思うと余計はらたつ!!

    • 10月12日
ぽんちゃん

え!?気持ち悪いです。
結婚してるのに風俗とかあり得ません。
浮気と同じですよ!
うちの旦那も付き合う前に風俗行ったことあるから、風俗とか行ったら離婚と伝えています。
病気も怖いですよね😓

M

飛田新地はゴム付き本番のみですよね(´•ω•ˋ)

他のことは絶対にしてはいけないので、病気はほかの風俗より少ないかもしれませんがありえないですね!

たかが15分で20.000円もの大金はそんなのに使うなんて許せませんね。

今後どうするか本気で考えますね

まゆり

風俗は不貞行為で訴えられたり出来るんですけど、一回二回くらいじゃ弱いです💦
旦那さんがそういったことに無知だったら脅しには使えますよね。
ねぇ、風俗は不貞行為になるから慰謝料も取れるらしいよ😊といった感じで。
でも私は気持ち悪い!!が強いんで性病検査させますし
ほんとに無理なんで主人には離婚するねと言ってます😅

ぱんまん

ヘルスですかね?
うちの旦那の仕事の先輩が、そこに行ったって話を旦那から聞いたことがあります。風俗街なんですよね。
女の子が部屋から顔出して、男が気に入った子の部屋に行くみたいです
そこらへんのキャバ嬢なんて目じゃないくらいすごい可愛くて綺麗な子達がいるみたいです。
たかが風俗ですが、嫌ですよね。
本番行為をされたのなら尚更。
うちの旦那も風俗利用あります!
いまの風俗は手コキでもデリヘルでも追加料金で嬢次第で本番行為できますから(><)
うちの旦那は嬢のレベルが高い手コキで本番できる子を風俗の掲示板サイトみて調べてましたよ(笑)
気持ち悪いですよね。。。
本番もデリヘルもやってない!手コキのみ!と言ってましたが、信じられなかったです。
再構築しましたが、ほとぼりが冷めてしばらく経ったらまた行くんじゃないかな?っては思ってるので常に警戒してます。

gjmp

気持ち悪いです。

私なら義家族、実両親にも伝えて
次回行ったら離婚の念書を取る位はするかな。
共働きなので大金がそこに落とされるのもイライラしますね。
旦那の対応によっては次はないかも。

もも

とってもお気持ちわかります!!
うちは上の子を妊娠してる時にこれから行く出張先で行こうとしていたことが発覚して(パソコンの検索履歴にでてきました)大泣きして怒りました。
情けないし汚いし…
行こうと思ったけど行くのやめた。と言うので、なぜやめたか聞くと、お金が高いから。。
ほんとバカ正直なので。
お金か、これから生まれる娘と妻を思ったわけじゃないのかと。
そんなの言ったのと同じ事だと。

誰かに話したくてしょうがなかったのですが、恥ずかしくて話せませんでした。
私は大きな貸しだと思って死ぬまで離婚するまでひっぱり続けます。😡

  • もも

    もも

    行ったのと同じ事
    の間違えです。。

    • 10月12日
  • みく

    みく

    わたしも昨夜、大泣きして怒りました。何だか、情けなくなりますよね。
    しかも、うちの旦那最初は、行ってないよと嘘つきやがりました。

    そういう時ってムスメや私のこと頭よぎらないの?と聞いたらよぎるよ、、とのこと。
    いやいや、じゃあ何でしてるんですかって。呆れちゃいます男ってやつは。

    でもももさんの旦那さん、未遂に終わって良かったですよ!!これからも監視が必要ですね😭

    • 10月13日