※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
お出かけ

再来月で5ヶ月になるんですが、旦那がライブに行くということで12月に一…

再来月で5ヶ月になるんですが、旦那がライブに行くということで12月に一緒について行く予定です。
ビジホに泊まる予定で、赤ちゃん連れってどうなのかな?って心配してたら「家族プランもあるし、大丈夫だよ!」と旦那に言われました。
確かにあるけど、5ヶ月だし夜ギャン泣きされたらまわりの部屋の人に迷惑かかるよなーって不安が拭えません・・・。

この位の月齢でホテルに泊まったという方いらっしゃいますか??

あと、仙台駅周辺でこの位の赤ちゃん連れでも大丈夫なホテルとかご存知でしたら教えていただけると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

あかちゃん

逆の立場で出張でビジネスホテルに泊まった時に赤ちゃんの泣き声が聞こえてかなりうるさかったです(;・∀・)
壁薄いですから…
でも泊まるのは禁止じゃないってことだと思います☆
基本ベッドだし、お風呂もユニット?だし子供向きではないですが…

• ぽてと

ぽてと

やっぱりそうですよねー。そこが一番不安です・・・(´;ω;`)

ビジホはやっぱりどこも壁薄いですよね(^ω^;)
    ちょっと相談してみます><

• 10月12日