※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンマ
妊活

排卵日は7/31と予測。生理予定日は8/16。フライング検査で陰性。赤ちゃんは難しいかもしれない。

二人目計画しています。
排卵検査薬で7/30が濃い反応が出たので、7/31日が排卵日だと思います。
基礎体温でも同様の予測です。
7/29にタイミングがとれただけです。
ここ何日か下腹部と足の付け根、乳首に違和感があり、生理予定日は8/16ですが、もしかしたらと思って10日、13日にフライングをしました。
チェックワンファストを使用し、結果は陰性…
毎回リセットするとけっこうこたえます(;;)
今月もまた赤ちゃんはきてくれそうもないですよね?
わかっていながらも諦めきれないです(−_−;)

コメント

こんちゃん

私も排卵検査薬が28~30日陽性で31日陰性だったので、31日が排卵日かな?と思っているのですが、フライング陰性でした(><)
高温期13日目で陰性だとほぼ妊娠はないと思っているので今は生理待ちです(╥﹏╥)
私も2人目待ちなので、お互い早く授かれるといいですね(*ˊᗜˋ*)

• メンマ

メンマ

コメントありがとうございますm(._.)m
    排卵日バッチリ一緒ですね!

今朝基礎体温が下がり気味でしたし、やっぱり今陰性だと生理待ちですよね;^_^A

お互いに授かれるといいですね!

• 8月14日
ぼりぞー

メンマさん、境遇がご一緒なので心強く思ってしまいました。
私も2人目希望です。
排卵日もほぼ同日で生理予定日は明日です。
今朝、少し体温が下がり下腹部痛を感じてしまいショックでしばらく動けませんでした()´д`()
ホント、解っていながら諦めきれませんね。

• メンマ

メンマ

コメントありがとうございますm(._.)m
    共感していただいて…とても嬉しいです(;;)
    私も今朝の基礎体温が下がり気味で、しょうがなく、今月は諦めが着きました。
    来月こそは!!
    お互いに授かれるといいですね!

• 8月14日
ぼりぞー

メンマさん、そうですね。私も潔く諦めようと思います(*ノ-;*)
また頑張らないとですね、、、