※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリー
子育て・グッズ

子供が保育園で熱が出て早退させられ、経過観察で入院。託児所に預けている看護助手の迷惑を心配。

はぁ、働き出して1ヶ月もしない間に子供が保育園で熱があるってことで早退させられ熱が高いせいで経過観察で入院になりました(*´ω`*)
職場は病院の看護助手でその病院の敷地にある病院と連帯してる託児所に預けてます(*´ω`*)
職場にはものすごい迷惑かけてますよね(*´ω`*)

コメント

働き始めは仕方ないかなとは思います。3ヶ月だし心配ですね。マリリーさんも共倒れにならないよう気をつけてくださいね😌入院は職場の病院ですか?

あと、厳しいこというと…顔文字が何だか不適切だなと思ってしまいました。はぁ、ってため息とあってないように私は感じました。

• マリリー

マリリー

この顔文字は凹んでる顔文字ではないんですか?

違う病院です。

• 10月12日

退会ユーザー

ごめんなさい、(´ω`)はたしかにへこむ顔文字ですね(._.)
    *がついてるからか、私のイメージだとそんなマイナスな顔文字に見えなくて(>_<)

確かに迷惑かけてるかもしれないですが、仕事のかわりはいても、ママのかわりはいませんから、今後他のママさんが同じ状態になったらカバーしようでいいと思います。
    病院だって3ヶ月の赤ちゃんがいるのを了承した上でマリリーさんが必要だと雇っているわけですから。

• 10月12日
a.m.i.

そんなもんですよ…(。´Д⊂)
復帰して5ヶ月ですが入院4回してるし、その他にもお休みいっぱいもらって迷惑かけまくりですよ…
先月なんて入院、通院で半月も働けてません…
今日もこれからまた入院になっちゃってしばらく休むことになります…(T_T)

• マリリー

マリリー

職場には何も言われないですか?
    入院!?どうしたんですか?

• 10月12日
  • a.m.i.

a.m.i.

何も言われません!
    仕方ないことだってわかってくれてるのか…
    小さいうちは仕方ないと言われます…(T_T)
    今回の入院は中耳炎です…(。´Д⊂)

• 10月12日
  • マリリー

マリリー

中耳炎で熱が出たとかですか?

• 10月12日