※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
子育て・グッズ

悪阻が生むまであって死にたくなるほどつらかったのに最近また二人目がほしくなってきた、、、、不思議、、、

悪阻が生むまであって死にたくなるほど
つらかったのに最近また二人目が
ほしくなってきた、、、、
不思議、、、

コメント

とすとす

わかりますわかります!
私も同じです😅

でも、あの気持ち悪さをまた経験するのはかなり覚悟がいりますよね…。

マコカ

二人目は悪阻ないと良いですね✨

ゴルゴ33

まさしくその気持ちで二人目妊娠して、今つわりがかなりしんどくて辛いです💦💦
二人目無事に生まれたらもういらん!この気持ち悪さはもう経験したくない!って今は思ってますが、産んでしばらくしたら三人目…とか思ってそうです😅

Rズママ

悪阻がなければ何人でも産むのにー、と思いながら結局3人目産み終わりました笑

ツワリの苦しさ、出産の痛み、なぜ忘れてしまうのでしょうね(^^;)

また欲しい、というのはお子さんが可愛いという証ですね♡

辛いけど必ず終わる苦しみと分かっているから私はなんとか耐えられました。でも、上の子がいるので助けてくれる人は必ず必要ですよ!!

はむ

つわり辛いですよね(T_T)
私はつわりの苦しさ忘れられてないのに妊娠しました。
来年から旦那が単身赴任で妊活出来ないので、、、。
つわり辛いですが、1人目と比べると少しマシな気がします!
ただ子供の面倒みながらだと、ちょっとの体調不良も何倍にも感じます😭
ただ、この辛いつわりを耐えればこんなに可愛い子に出会えるんだ!と息子を見ながら過ごしてます(^^)

やんやん

2人目妊娠中、
吐きつわりでめちゃくちゃしんどかったし、
今も動悸でしんどいし、
まだ2人目産んでもないのに、
3人目欲しいです。笑

不思議ですよねー!
下の子を可愛がる上の子を想像すると、可愛くてたまりません。笑

sayapon

分かります(笑)
でも懲りずに二人目妊娠しゲロゲロぐったりしてます(笑)
もう三人目はさすがにないかなー?(笑)

私もそれで妊娠しました(笑)
一人目は妊娠悪阻で入院したのに、二人目になるとさすがに辛くても入院できず、点滴に通っていました😣
まだまだつわりは終わらないと思いますが、必ず終わりが来るので頑張れますよ😂

分かりますよ!私もそうでした‪‪💦‬