※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

長女がイヤイヤ期と赤ちゃん返りがひどくて、怒りや後悔の連続で精神的につらい状況です。

長女のイヤイヤ期と赤ちゃん返りがひどくて最近本当にしんどいです…
怒っちゃダメと分かっていても怒ってしまうし、それで長女も不機嫌に。。
保育所など行ってないので常に一緒。。
パパは大丈夫ですがばぁばに預けるとママのとこ帰るってグズグズギャン泣き。。
後で怒ったこと後悔するけどまた怒ってしまう。。
精神的にキツい。。💦

コメント

mama.☺︎

うちも保育園にいってなくて、家で二人見てます。きついですよね😵きつくて、私は一時保育を時々利用しはじめました!かなりおすすめですよ!😆

• yu

yu

私も下の子が生まれる前に一応と思って一時保育登録だけしました!
    でも、おばあちゃんに預けてグズグズなので一時保育なんか大丈夫なんだろうか?と不安になっていて💦
    楽しく行ってますか?
    一時保育ってたまにだから慣れないままなのかなぁとも思ったりして💦

• 10月12日
  • mama.☺︎

mama.☺︎

最初は泣いてたのですが、保育園にいくとお利口さんにしてるみたいです!多分みんなそうだとおもいます!
    最初は慣れるために続けていかせました。それからは今は週に1回か2回いってます。行く時は泣くけど、それからは泣かずにあそんでるみたいです๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)こどもによって違うと思うのでわからないですが行ってみるのもありかなとおもいますよ(*゚▽゚)ノ

• 10月12日