※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

専業主婦の方に質問です。睡眠時間は何時間ですか?眠いですか?以前より眠い理由は歳のせいでしょうか?

専業主婦で、赤ちゃんのいる方に質問です!
ご自身の睡眠時間はトータル何時間くらいですか?
私は7〜8時間です!でも、まだまだ眠いです!
独身の時は、仕事終わりに毎日遊んでたのもあって、4〜5時間でも全然余裕だったのに、、
歳のせいですかね笑笑
毎日眠くて眠くて、、
みなさんどんな感じですか?

コメント

rai

私も一人目だけの時は8時位寝てそれでも眠かったですよ
今は二人目が産まれたばかりなので5時間寝れたら良い感じで
毎日睡魔と戦ってます
多分独身の時より歳行ったのと
日々の育児疲れかなと 笑

りーーーのん

5〜6時間で途中、授乳で起きたりするので眠いです💤
確かに結婚する前はあまり寝なくても平気だったのに最近眠過ぎて…笑
子どもが昼寝してる時に10分でも15分でも寝ることあります(^^)

アヤックマ

同じ位です❗️
睡眠時間はとれてるはずなのに寝ても寝ても眠いです😅
体力が衰えて来たのかな?と勝手に思ってます😭

2児mama

私は5時間とかですかね??
月末から上の子の幼稚園があるので三時間とか四時間しか寝れなそうです(><)