※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎ママ
子育て・グッズ

断乳初日、娘が泣きながら寝ました。おっぱいで起き、抱っこしてお茶をあげて寝ました。長い夜になりそうで元気が欲しいです。お酒を飲んで後戻りできないようにしました。

断乳初日。
ギャン泣きしながらも寝た娘。
さっき1回目のおっぱいで起きました。
抱っこしてお茶をあげたら寝ました。
夜明けまでが長いです。

元気をください。

くじけそうだったので後戻り出来ないようにお酒を飲んだので絶対あげれないです。

元気をください…

長い夜になりそうです。。。

コメント

miiiikotatu

わぁきついですね💔
私も上の子の時何度もくじけてあげちゃいました😭

でも、断乳できたら、こんなに夜って長かったっけ?と思うくらいぐっすり寝てくれますよね💕
頑張ってくださいー!!

  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    ありがとうございます!
    もうお酒も飲んで後戻り出来ないので頑張ります!

    はやくぐっすり寝たいです

    • 10月12日
  • miiiikotatu

    miiiikotatu

    お酒飲んじゃうなんて、もう負けられないですね!!私もビール飲みたい😂

    • 10月12日
  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    上の子の時何回も挫折してあげちゃったりしたので…
    断乳する!って決めたからには!と思い350のビール飲んじゃいました!笑

    • 10月12日
apple spice cinnamon

ママの決意えらいです〜!! ; ; )
私もお盆に断乳したので、お気持ちよくわかります!親と旦那に頼ってしまいましたが、、
赤ちゃんも頑張ってると思うと切ないですよね〜
いつか終わりは来ます!ファイトです!

  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    なんとか…なんとか朝を向かせられました。

    ギャン泣きの上の子も起きてギャン泣きの大変でした。
    はやく終わりが来て欲しいです(-ω-;)

    • 10月12日
apple spice cinnamon

お疲れ様です〜〜( ; ; )もうダブルは勘弁してほしいですよね。。
まだまだ長い戦い、、頑張ってください!
本当に自分のことのように切ない。そしておっぱいも張ってくる時期では?!なんとか頑張ってください

  • ☺︎☺︎☺︎ママ

    ☺︎☺︎☺︎ママ

    今日もそんな夜が来るのかと思うと…(-ω-;)

    朝を迎えれたらホッとするんですけどね。
    今日朝起きたらガッチガチになっていました(^^;
    歩くだけでも痛くて泣きそうです。
    搾るのも痛いしさらに泣けます…

    • 10月12日