※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

三輪車の使い心地や子どもの反応について知りたいですか?折りたたみができない点や漕げない時はベビーカーと同じか考えています。漕げるようになったら安い三輪車を買えばいいかなと思っています。

このカーゴサンシェード?
このタイプの三輪車使ってる方いますか?

まだ使うには少し早いと思いますが1歳の誕生日プレゼントの候補です!
使い心地とか子どもからの反応とかどうですか?😊

折りたたみ出来ない点とか漕げないうちはベビーカーと変わらないのかなとか考えてます。
ベビーカーと変わらなければ漕げるようになったらもう少し安い三輪車買えばいいのかなーとか、、、😥

コメント

♡Mママ子♡

プーさん使ってます(*´˘`*)
子供はまだ自分ではこげないからか反応はベビーカーとあまり変わりないです💦
ベビーカーがコンビのメチャカルで使いやすいからか曲がる時など少し使いにくい感じはしましたけど慣れました^_^
ただ散歩ついでにスーパーとかコンビニに行けばベビーカーと違い店内までは入れないので私は使い分けてます(*´˘`*)

空♡彩

息子が1歳の時に
写真のアンパンマンバージョンを
プレゼントしました😆❤️

お散歩の時に乗せて
行くと凄く喜んでいます✨
けど、たためないので
置く場所に困っています🤣💔

ラテ&ゆめ

このタイプのアンパンマンを、義姉達に1歳の誕生日で買ってもらいました‼️
公園に行く時とかに乗せて、後ろから押してますが、公園に着くと滑り台やブランコに興味があり三輪車は、ただ移動用になってます。
そして、結構重たくて、置くところにも場所を取り、うちは、4階なので下までおろすのも大変でほぼ出してないです💦
もう少ししたら階段もすいすい上り下りできると思うので、出してあげようかなって感じです!

• ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

うちは二つなので余計に場所をとってるのかもしれません…

• 10月11日
りょっぴ

1歳の誕生日に買いました☺️ベビーカーに乗るのを嫌がるので、三輪車は嬉しそうに乗るので助かってます😌
不便なのは三輪車で出掛けて眠くなってぐっつたら抱っこと押すのが大変です😅
近場だったら、問題はないですかね☺️

みか

みなさん回答ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます☺️💗