※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいちゃん♪
ココロ・悩み

妊婦の私が義姉からもらった葡萄を、3歳のいとこの子供に食べられてしまい、イライラしたエピソード。笑いながら気持ちを整理しました。

いつもお世話になってます(o^^o)
すっっっっっごいくだらない事なんですが、ココで吐き出させて下さい!

現在30周の妊婦なんですが最近果物が好きで毎朝食べてるって話をしたら義姉がわざわざ葡萄を買ってくれたみたいなんです。
それで旦那が仕事終わりに受け取りにいく予定だったのですが、すれ違いで貰えずじまいでした(;_;)
じゃあ翌日貰うわって話をしたら、義姉が「家に持って帰ったらいとこの子供(もうすぐ3歳)が食べちゃった💦」との事。

あたしの葡萄がーーーー!あのクソ坊主ーーーーー!!と3歳ほどの子供にイラっとしてしまいました(-_-)もうすぐ31歳なのに…笑

たぶん元々そのいとこの子供の食い意地っぷりの凄さと、義実家にかなりのペースで通って夜ご飯とお風呂を頂いていくいとこに若干の不満?まではいかない疑問?みたいなのがあったからだと思うのですが…σ(^_^;)なぜ自分の親のとこではなく伯母のところ?的な。

義姉が買ってくれた優しさが嬉しかったのもあり…。義姉の事だからなかなか高級な葡萄を買ってくれたであろうに…あのガキめ…笑

妊婦の食べ物の恨みは怖いんだぞーo(`ω´)o


と、自分の気持ち書き出してみたら本当くだらなくて笑えてスッキリしました!笑

長くてくだらない投稿ですが最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^^o)

コメント

たろちゃんママ

ちびっ子は可愛いけど、食欲には勝てないってことですよね♡笑
普段イラっと来ないことでもイラっとするし。
次に期待しましょ☆

  • こいちゃん♪

    こいちゃん♪

    そういう事ですね!笑
    私の葡萄に対する気持ちが高すぎたみたいです(-_-)
    明日自分で葡萄買ってきます♡

    • 8月13日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

お義姉さんの子供ならまだ許せるけど…って感じですね!笑
それにしてもお義姉さん、優しいですね(*´艸`)
食べられなかったけど、気持ちが嬉しかったです!って大袈裟なくらいお礼言いまくったらきっとまた買ってくれますよ♡笑

  • こいちゃん♪

    こいちゃん♪

    そうなんです!笑
    なぜ君が食べるのだ的な!笑
    大袈裟にお礼言う作戦使ってみます(´▽`)ノ

    • 8月13日
いぬがお

食べ物の恨みは深いですよね(笑)ましてやおいしそうなやつはなおさら・・・子供にわからんだろう!みたいな気持ちになりそうです。(^-^;
また買ってきてもらえるといいですね!私も、葡萄食べたくなりました(笑)

  • こいちゃん♪

    こいちゃん♪

    本当本当!葡萄が最近かなり好きなのでσ(^_^;)
    また買ってきてくれるかな〜♡

    • 8月13日