※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいてぃー
子育て・グッズ

一歳五ヶ月の息子が虫除けシールを舐めてしまいました。同じ経験された方、何か症状はありましたか?

今、一歳五ヶ月の息子が虫除けシールを舐めてしまいました!
同じ経験された方いますな(;・д・)

何か症状出ましたか?(ll゚д゚ll)

コメント

キセキ0729

息子はちょっと目を離した隙に口の中入れちゃってました(>_<)
でも何ともなかったですよ!
たぶん大丈夫だと思いますが、一概には言えないのでもし様子がおかしかったら小児科に連れて行ってあげてくださいね(>_<)

ゆいてぃー

今は元気なんですが不安で不安で仕方ないので夜間の救急病院で診てもらおうと思います!
何もなければ安心出来るので。
早い回答感謝致しますm(__)m

Emama♡

ディート成分入りのものですか?

ディートが入っていると
怖いので特に吐いたり
意識障害とかが出てなければ
様子みてあげて

少しでもおかしかったらすぐ病院連れてってあげてください!

• ゆいてぃー

ゆいてぃー

お返事遅くなりもう少し訳ありませんm(__)m
    あの後、特に以上はなかったのですが心配で夜間救急病院に連れて行ったら若いDr.にこんなことで受診された方初めてですと言われてしまい唖然としました(ఠ_ఠ)
    もう少し言い方というものがあるのではないかと…
    もういいですか?もういいですよね?と早く終わらせようオーラーが凄かったです。

心配で受診したのに…何でもなくてホッとはしましたが嫌な気分になりました。

• 8月13日