※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
家族・旦那

旦那に対して呆れ、イライラで疲れてきました。3人目が生まれてから外仕…

旦那に対して呆れ、イライラで疲れてきました。
3人目が生まれてから外仕事に変わりました!最初は早く帰ってきてたんですが、だんだん飲み会が増えていき、今では毎週1、2回は恒例であります。ご飯中にケータイを構ってゲームしたり、子供たちとコミュニケーション取らなかったりです。私が溜まりに溜まったことをこの前手紙に書いて読ませたんです。が、なにも反応なしでいつも通りに生活する旦那にイライラです。今日も飲みに行ってます。どうやったら旦那に私の気持ちが伝わるんでしょうか。正直しんどいです。でも、離婚したら子供は私のところに3人来ると思います。そーしたら、旦那の思うつぼですよね、旦那は独り身になるんたし。とか考えるとどうしたらいいのか分からなくなります。

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

手紙読ませただけで話し合いではないんですよね?

• はるるん

はるるん

そうですね、話し合いはしてません!

• 10月11日
  • 大根おろしと茹で潰したものは別物

直接話さないとどうにもならなくないですか?こちらもぶちまけて、向こうの意見も聞かないと。

• 10月11日
  • はるるん

はるるん

たしかに。そうですよね。

• 10月11日

毎週毎週プライベートでの飲み会なんですか?仕事の付き合いだとしても飲みに行きすぎですよね。

• 10月11日
  • はるるん

はるるん

仕事の付き合いですね、毎回( ˆ꒳​ˆ; )
    お金は上司が出してくれてるみたいです!

• 10月11日

それなら…私は付き合いもあるし、なんとも思いませんね。
    うちも外仕事ですが仕事なら快く行かせてます。いないとご飯作らなくていいから楽ですし。

• 10月11日
  • はるるん

はるるん

そう思うしかないんですかね、やっぱり(๑´^`๑)うちは夜ご飯を多めに作ってお弁当に入れてます( ´∀` )なのでおかずの量は変わらないですねw

• 10月11日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ちゃんと向き合って話し合った方がいいですよ!

• はるるん

はるるん

そうします。

• 10月11日
梅干

うちは、子供一人ですが旦那にイライラします。
話し合いをしなくても、手紙に書いて読ませたなら、はるるんさんの気持ちはわかってるはず…それで何もかわらないと腹が立ちますよね…😓
この人、私が離婚しようって言うの待ってるのかな?と思いますよね…😓

• はるるん

はるるん

ですよね!親っていう実感がないですよね、男の人は( ˘ーωー˘ )
    たしかに!離婚しようって言ったらこっちの負けって思ってしまいます( ˆ꒳​ˆ; )

• 10月11日
  • 梅干

梅干

私はどちらかと言うと思ったことつい言ってしまうタイプなので、手紙も書いているうちに冷静になるのでありだなぁと思いました。

私は、旦那に「離婚したいから何も手伝わないで私から離婚切り出すように仕向けてるの?」っていっちゃいます😅基本、うちの旦那は悪者になりたくない人なので。

• 10月11日
  • はるるん

はるるん

私も思ったこと言うタイプですwでも、言いたいことたくさんありすぎて言いきれないかなあと思って手紙に書きましたwでも書ききれてないと思いますけどねw

私もそれ言ったことありますけど、旦那は本気にしてないのでスルーですねw離婚届もとってきたことありますww

• 10月11日
  • 梅干

梅干

私も離婚届持ってますよ😅
    旦那と喧嘩したときに、離婚したいなら離婚届もってきなよ!と言われたので😓

旦那さん、飲み会は仕事関係なんですね😓仕方ないとは思いますが、家にいるときは、子供とのコミュニケーションとって欲しいですよね😓

• 10月11日
  • はるるん

はるるん

ほんとですか\❤︎/なんかうちの旦那の場合、私が離婚したいって言ってきたからしたみたいなこと言いそうでいやですねww

職場の人に誘われて行ってるみたいです!にしても頻繁すぎてこっちの気持ちも考えてほしいですね( ˘ーωー˘ )

• 10月11日