※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
ココロ・悩み

彼氏が予防接種の日に来なかったのでメールしたら、忘れたふりされてカチンときた。電話番号を消された?

こんにちは!!前と続きになります。前アドバイス下さった方ありがとうございました。何とか、親と縁を切らなく済み今日、1週間ぶりにメールしたら誰と言われ、これって私の電話番号を消してたって事になるのでしょうか?
彼氏がいるので、ひんぱんに連絡するのと予防接種の時に来て貰う約束したのに、今日がその日で来ませんでしたのでメールしたら忘れたふりと誰って言われカチンと来ましたが我慢しました。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

なんかモヤモヤしますね(>_<)

だれ?って言われた後に
会話は続きましたか?

  • 年子ママ

    年子ママ

    続きましたけど、一言一言で冷たい態度でした。ふーんとか、それが何とかです。

    • 8月14日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

なんかお母さんどーしちゃったんでしょうか…(;´Д`)
虫の居所が悪かったのか(°_°)

もとからそういう性格だったんですか?

  • 年子ママ

    年子ママ

    元々ですが、余計ひどくなった気がします。

    • 8月14日