※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
妊娠・出産

検診で頭が下がっていると言われましたが、安静にするような指示はなく、日曜日に食べ歩きに行く予定です。頭が下がっているからすぐに産まれるわけではないと思います。

すこし相談です!

今日の検診で
"頭が下がってるねー"と言われたものの
安静に、とかは言われませんでした。
前駆陣痛始まると思うから、なんかあったら電話してね。くらいでした☺️

今週日曜日に電車で1時間半くらいの所に日帰り旅行?までは行きませんが、食べ歩きに行きます…

頭が下がってるからすぐ産まれるという訳ではないですよね…?

コメント

♡4姉妹♡+♡パパ♡

上の子の時
2週間前くらいから下がってきてるね
と言われましたが
結局予定日越えましたよ~笑

こればっかりはいつとか
分からないと思います😃

• ゆるり

ゆるり

ほんとですか!
    下がってるって言われて早いな!と思ってしまってました(笑)

旦那と出産前の最後のデートになると思うので、楽しんできます😂

• 10月11日
チー坊

すぐ産まれるとは限らないと思います!こればかりはいつどうなるか分からないですねー💦
子供が生まれたらなかなかお出かけできませんもんね、いいと思います!
でも万が一があったら困るのでそのまま病院にいける最低限の準備(母子手帳、保険証など)は持ってたほうがいいと思いますよ(^^)
楽しんできてくださいー♡
食べ歩き羨ましいです(T_T)

• ゆるり

ゆるり

まだ35週でもう頭がさがってるの??とびっくりしたもので…😅

行くところが坂道多い場所なので
    運動がてらたくさん食べに…(笑)行ってきます☺️

• 10月11日