※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎて着床出血はありますか?生理かと思いナプキンをしていたが、トイレで薄いピンクのおりものがついた。過去に稽留流産手術を受け、9月に妊活を始めた。

生理予定日が1週間ほど過ぎて着床出血ってありえますか?
生理かと思いナプキンをしたのですがトイレに行った際2回ほど薄いピンクのおりものがついたので(>_<)
7月に稽留流産手術して9月頭の生理終了後に妊活しました!

コメント

さくら🍯

検査薬使ってみては?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れで昨日検査薬で陰性でした(._.)
    やはり生理の始まりですかね(>_<)

• 10月11日
♡

もう検査薬使えますよ(*^_^*)❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日検査薬して陰性でたのでやはり生理の始まりですかね(>_<)

• 10月11日
  • ♡

検査薬をしたのはいつですか?
    排卵が遅れてて、生理がこれからくるのか、もしかしたらまだ検査薬に反応してないだけですかね?🤔

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査をしたのは昨日です(>_<)
    流産術後なのでまだ身体が安定してないんですかね(>_<)

• 10月11日
  • ♡

ホルモンバランスが崩れているのかもしれないですね(;_;)
    あまりにも生理が遅くて検査薬しても陰性が続いたり、生理がきてもいつもと違うようなら病院行ってくださいね😢
    ピンクのおりものがでたとのことですが、生理の前兆かもしれませんね??

• 10月11日