※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin5
子育て・グッズ

産後の生理トラブルについて相談です。不順や不正出血で悩んでいます。ホルモンバランスの乱れや授乳の影響かな?皆さんはどうでしょうか?

こんばんは!
いつもお世話になっております!
産後生理不順や不正出血ありましたか?それともトラブルありませんでしたか?

私はトラブルだらけで😅
生理が21日以内できたり、不正出血がダラダラ2週間続いてそのまま生理がきたり😭

診察うけて、ホルモンバランスの崩れでもうちょっと様子見して続くようならまたきてくださいと、、

夜間授乳、睡眠不足でリズム崩れているなーとは思うのですが、皆さんはどうなのかなぁと思いました!

以前も似たような質問したのですが、もう少し聞いてみたいと思いました!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ぱんだ☆★

私はこの前不正出血ありました。ちょっとストレスのかかる事を産後1ヶ月半から4ヶ月の頃でしなければならず、かなりストレスだったみたいで最後の1ヶ月はダラダラ不正出血がある状態でした。
それも終わったので今は何事もなかったかのように生理なしに戻りました。

• rin5

rin5

ストレスかかかるとやっぱり不正出血とかありますよね💦
    回答ありがとうございました!

• 10月11日